見出し画像

「優しい幼児食」講師
「寄りそいの悩み相談」
升川萌美 (マスカワ モエミ) です。

まず自己紹介をさせていただきます。

1987年2月生まれ
現在36歳
2歳上の姉と20歳下の妹がいます。

3姉妹のママ
◦8歳(小学3年 発達グレー)
◦6歳(小学1年 夏休み明けから
                                                 不登校気味…)
◦2歳2ヶ月(3ヶ月早く産まれ出生体重が                          989gの超低出生体重児ちゃん)
◦3歳年上の旦那


出身は北海道十勝 帯広市
小学1年生の時に両親が離婚。
(父の暴力 モラハラなどが原因)
母方の祖父母と暮らし平和な日々、
愛をたくさんもらいながら成長。
人付き合いは不器用で
友だちは少なかったです。


中学生1年生の終わりに
祖父母の家から引っ越しし
転校 そこでイジメ(られるほう)を経験


高校は当時とても興味があり
仕事としてやりたかった酪農を学べる
帯広農業高等学校へ入学。
(銀の匙で有名になりましたね❣)


しかし、動物や花粉等でのアレルギーが
原因で 酪農への道は諦め
卒業後は飲食店へ就職。
そこで店長からのセクハラも経験(笑)


友だちの誘いやスカウトを受けたことを
キッカケに18歳で帯広の夜の町で
ホステスとして働き始め
1度は辞めたものの
再び入店したお店で
小さい店ですがNo.1を経験。
21歳の時に勢いで札幌へ単身引っ越し
ススキノでニュークラ嬢へ。


いろいろな経験をしたり
出会いがある中 旦那と出会い
26歳の時に長女を妊娠 結婚 出産
(ニュークラ嬢としていい波が来た
タイミングでした。笑)
産後3ヶ月でニュークラ嬢復帰しますが
子育てとお酒を飲む仕事の両立が
私には上手くいかず
女性黒服(エスコート)へと転職…


その後、いろいろな理由をキッカケに
旦那の地元へと引っ越してきました。


緑がキレイなところです🥰


こども時代の話や
ホステス
ニュークラ嬢時代の細かな話も
いつかしたいと思います🩷
(需要あるかな?🤣笑)


長くなるので今日はここまで✨
次回は旦那の地元に引っ越してきてからの
私について書きたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます❣


次女が私のスマホで撮った写真です✨
意外と上手に取れていてびっくりしました🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?