マガジンのカバー画像

恋と英語の奮闘記 in NZワーホリ

21
ニュージーランドでワーキングホリデー中に 職場のニュージーランド人のマネージャーに 恋をしたエミーの奮闘記!訛りの強いNZの英語 や絶世の美女のライバル登場に苦悩したり、 葛藤し… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

#1【恋×英語】恋バナは世界共通♡

恋バナは世界共通。 というエピソードをこちらの記事で チラッと話しましたが、 誰かを好き…

#2【英語×恋】"好き"は最強。英語学習を続けられる一番のモチベーション

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 【エミー流英語術#9】をお届けします! 英語に限らずで…

#3【英語×恋】勇気を出したいときに効く言葉

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 【エミー流英語術#10】をお届けします。 今回も、前回の…

#4【英語×恋】ピンチはチャンスに、悔しさはバネに!

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 【エミー流英語術#11】をお届けします。 「エミーの恋…

#5【英語×恋】英語が話せるようになってから、英語で話しかけよう…としてない?

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 【エミー流英語術#12】 をお届けします! 「英語と恋の…

#6【英語×恋】頑張っていると神様はご褒美をくれる

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 【エミー流英語術#13】 をお届けします! 「英語と恋の…

#7【恋×英語】強力なライバル現る!?

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 【エミー流英語術#14】をお届けします。 雲の上の存在だった憧れの マネージャー、ニックに 少しずつ近づいてきたエミー。 ラブストーリーには 付き物だけど、ここで ついに強力なライバルが 現われます、、!!!! 前回までのシリーズを 読んでない人はチェック♪ 職場でも、女子が集まれば 国籍問わず花が咲く恋バナ。 "Who is your type?" どんな人がタイプ? "Who can be your boyfrie

#8【英語×恋】エドシーランを聴きながら号泣したの巻

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 「英語と恋の奮闘記」連載中。 いよいよライバル登場・…

#9【英語×恋】 Born this way (私は私で生まれてきた)

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 「続きがきになる!」と好評連載中の 「恋と英語の奮闘…

#10【英語×恋】This is me(これが私だ)

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 「続きがきになる!」と好評連載中の 「恋と英語の奮…

#11【英語×恋】I am ... (私の名は…)

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 「続きがきになる!」と好評連載中の 「恋と英語の奮闘…

#12【英語×恋】I feel like I'm in a dream...(夢…

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 「続きがきになる!」と好評連載中の 「恋と英語の奮闘…

#13【英語×恋】Next step!!(新たな目標)

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 「続きがきになる!」と好評連載中の 「恋と英語の奮闘…

#14【英語×恋】Ask man's heart with men!! (男心は男に聞いてみよう)

こんにちは、詠美衣(エミー)です。 「続きがきになる!」と好評連載中の 「恋と英語の奮闘記」 前回までのストーリーはこちらから▼ うーむ。Facebook交換かー。 名前を覚えてもらうのが やっとだったくらいなのに、 次の目標はだいぶハードルが 上がったぞー。 仕事中は携帯を持ち込めないので チャンスがあるとしたらランチタイム。 だいたいカフェテリアでニックが 座る定位置は知っていたけれど、 わざわざその近くに座って 話しかけるほどの勇気は さすがに