見出し画像

私と週末

昨日、夜ご飯に揚げ物とラーメン、生クリームたっぷりのスイーツを食べ、
今日のお昼ごはんも揚げ物。
今晩のご飯もラーメンに生クリームたっぷりのスイーツ。
お昼ご飯を食べ、しばらくしたら気持ち悪くなってきて、
仕事が終わる頃には、もやもやとお腹が痛くなってきたのです。
確かに、ものすごくお腹が張ってるし・・・
最近、油物を取らなかったからびっくりしたのかなあ。

今週末の楽しみは、早朝にコンビニに寄って、
ホットコーヒーを買うこと。
今まで、すでに出来上がっている飲み物を買っていましたが、
レジで注文して買うのは初めてです。
つい先週、本屋に併設されているカフェでコーヒーを買い、
ショッピングモールの中にあるカフェでコーヒーを買い、
なんだか、ちょっとした贅沢をして楽しかったのです。
自分にも、こんなことができるんだあと驚きです。
(今まで、オシャレすぎて入れなかったので・・・)

さて、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?