6月振り返り

2020年も半分が終わってしまいました。
時間を意識し始めてから時間が過ぎるのがとても早い。
嵐のように毎日が過ぎ去っていってしまう。
取り残されないように定期的に目標決めと振り返りを行います。 

・早起き
12時過ぎて就寝も多かった。
家に帰ってからやることが多過ぎる。家でしかできないことだからしょうがないが、どうにかして朝型にしたい。
7時間寝ている。

・朝活
マックずっと使えなかった。
朝活はできていなかった。
朝の方が短期集中でガッと終わらせることができるので、朝にやった方がはかどるものは朝に行いたかった…

・英語学習
Distinction 2000、先月よりは取り組めたが毎日はできなかった。まとまって時間とっていないのでまだ学習プランが終わっていない。
通勤時間はリスニングできた。
speak buddy も毎日欠かさず継続することができた。
少しはスピーキング力がついたはず!
英語は継続することができた。

・筋トレ
一日30分できたと思う。
懸垂連続10回なんとか達成できた!
少しずつでも必ず成長できるからやる気に繋がるんだよな!
食生活は気をつけられませんでした。

・読書
週1冊読めなかった。
時間を割くことができなかった。少しずつができなかった。

・研究
仮説立てて行えることもあったが、後回しになって全然進んでいない。
このままでは成果が出なさ過ぎるので、しっかりと研究行いたい。

・就活
ES提出しようと考えていた企業全て提出することができた。
結果は全然だがとりあえず前には進めている。
この意識を継続できるように頑張らねば。

相変わらずコロナの影響でか過ぎる。
でもそれは言い訳だと思う。
コロナは自分の制御できることの範囲外。自分は自分のやるべきことを行うだけ。
全力で生きていないのは自分の責任。
覚悟を決めて行動していかなければならない。

朝型を継続できなかったのが反省点。
どこかしらいい場所見つけて朝活を集中して行いたい。

本当に早過ぎる。時間に振り回されるのではなく、自分がコントロールして毎日を積み重ねていきたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?