見出し画像

ヨガレッスンを毎日受ける!に挑戦します

みなさん、こんにちは。ちえみりーです。

いつもたくさんのスキ♡をありがとうございます。

最近冬季うつの影響なのか、体調が優れず引きこもりがちなので、noteの力を借りて挑戦しようと思います。

毎日1時間のヨガレッスンを受けに行く!

え、ヨガのインストラクター資格持ってるのに、毎日1時間のレッスン受け続けるとか簡単すぎない?
って思うかもしれませんが、インストラクターの前に私もうつ病患者です。
また、インストラクターとして見栄を張りたい気持ちもありますが、自分のためにも、このnoteでは正直に出したいと思います。

もちろん家でヨガはしますが、外に出てレッスンを受けに行こうというのは少し体力がいるものです。
そこでとりあえず1週間続けることに挑戦していこうと思います。
私が通っているスタジオは強度が選べるので、体調に合わせて無理の内容に行っていこうと思います!

今までヨガの効果などを紹介しましたが、やはり私自身が実感したこともシェアしたいので、今後のnoteを楽しみにお待ちください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

もしこのnoteが気に入った方はぜひスキ、フォローをお願いします。

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

このページでは主にうつ病療養中である私の体験をお届けしています。

twitterではうつ病あるあるや思ったことをつぶやいていますので、ぜひフォローしてください。
twitter; https://twitter.com/chiemilyoga

書籍やセミナー代として使用し、より良い情報を皆さんにお届けします。