見出し画像

何十億分の一の自分を奇跡にする

自分の確率

何十億分の一の自分


自分一人何しようと
どこを向いてようと
変わらない影響ない?

それとも、その確率で
今存在していることに
奇跡を感じる?

生まれたくて
生まれてきたわけじゃない

そう思う人も居ると思うし
私自身もそう思ってた時もある

霧のように

どちらであっても
今ココに居る

ひとつ言えるのは
奇跡を感じていた方が
心の輝きは増す

自分が特別な存在だと


感じられた方が
きっと私の中のワタシは喜ぶ

あなた一人居ようと居まいと
関係ない
興味もない😕

なんて言われるより

あなたは特別な存在よ
大切大切✨😊
心に灯りを

そう言われたら
どっちが心地良いかで
考えると・・・?

自分が心地よく
気持ちよくなれる言葉を
自分にかける

自分という存在を
粗末にしない

あなたという人は
この世にたったたった
一人しかいない💓


他の誰にも
あなたになれない
なりえない✨

貴方で
生まれてきてくれてたこと
私と出逢えた事
また確率が凄い奇跡になる

かけがえのない私とあなた
みんな大切大切✨
出逢い大切大切✨
ひとりひとりが光

沢山の自分の中にある奇跡に
今日も沢山気付けますように🍀
見つける程、幸せになれる✨


今日もご覧頂きありがとうございます😊
スキ、フォロー大歓迎です✨
美しき出逢いに感謝💖

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?