見出し画像

お寺のあじさいまつり♡沢山の紫陽花と自然に癒されて

自然散策したくて
昨朝、思いついて
防府市にある阿弥陀寺へ

7月に入っても見れます♪

あじさい寺としても有名😊
偶然6月30日まで
アジサイまつりだとか

とても広くて見ごたえ充分♡

自然の中はやっぱり良い♡
空気に香り大きく吸い込んで


沢山の花や木々や緑
自然のあるがままの風景に
すっかり癒されました

もう素敵

自然の風景どうぞ
ごゆるりと😊✨🙏

去年も来たのに
パンプスで来たという
おっちょこちょい😳
本堂到着🙏
まず、お参りしてから・・・
お線香の香りは
落ち着きます✨
こういう生け方素敵♪
あ!下から眺めてる生物が!
気付かなかった(笑)
美しい
笹みたいな葉っぱ
こんな紫陽花も✨
水連の花🪷
こちらも満開
はんげしょうと
読むらしい(笑)
川のせせらぎがまた良い♪
どこを見ても紫陽花✨
こんな屋根付きエリアも☺️
綺麗な紫👏
和む🥰
こういう所を歩きたくなる🤭
大山木という
顔の大きさ程もある大きな花
雨に濡れてまた良い✨
見るだけで
妙にワクワクする木の建物😎
向こうの方まで紫陽花楽しめる🥹
かわいい白たち🥰
はぁ、なんと可愛い♡
ロックオン♡

沢山植物の写真撮れたので
またお花のメッセージ
何が湧いてくるか楽しみです✨

自然の中は
無邪気になれる空間🥰

来年は忘れず
スニーカーで
行きます(笑)



本日もご覧いただき
ありがとうございました😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?