見出し画像

新しい学びを始める日@大大大吉日#毎日note227日目

本日6月15日は2021年最強のラッキーデーともいわれる「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日!!

(参考:https://news.mynavi.jp/article/20210614-1902123/

ざっくり言うと、天赦日は、神様が天に昇り万物を包み込みあらゆることを赦してくれる最上級の吉日。

一粒万倍日は、こつこつ耕してきたものが実る開運日。

その二つの開運がそろうのは、2021年では今日が最後とのこと!

新しい仕事に取り組む、仕事に応募する、結婚、引っ越し、開業・開店、スキルアップの勉強を始める、習い事を始める、投資をする、宝くじを買う、指輪を買う、デートをする、ほしかったものを買う・・・

などをやるのにぴったりだそうです☆

なんだかワクワクしてきますね♪


今朝は5日空いてしまった朝ランを復活!

朝の太陽の日差しは、どうしてこんなにも人を元気にするのだろう・・・

画像1

今年は海の家オープンするようですね!写真は森戸海岸。逗子海岸も続々と海の家の建築が進んでいました◎

夏が来る!って感じがうれしいです☆


天赦日と一粒万倍日、最上級のラッキーデー。

今日は、最近やりたいなと思って迷っていた、新しい学びに飛び込んでみようと思います☆


今日も最高の一日を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?