見出し画像

環境のチカラで元気になる#毎日note195日目

ふつふつとエネルギーが湧いてくるのを感じるときもあれば、

どうしようもなく元気がでないときもある。

自分の頭だけでコントロールできなくても、周りのチカラ、環境のチカラを借りるのも良いんじゃないかなと思う。

朝起きて、外に出てお日様の日差しを浴びる。

ランニングをしてみる。

最初は身体が重いなーと思っても、動いているうちに軽くなってくる。

そして自然と元気が湧いてくる。

こんなことしたい!これができるんじゃないか!

自然とやりたいことや期待や楽しみな気持ちが湧いてくる。


台地を踏み、風を感じ、日差しを浴び、海を見て、鳥の声を聞く。

自然のチカラのおかげで元気が湧いてきた。

そして、身体を動かしいると自分の中に、ちゃんとエネルギーあるじゃんと感じられた。

朝起きて日光を浴びる。

単純なことだけど、やっぱり元気が出るなーと改めて思った朝でした☆

画像1

今日は富士山がくっきり見えた!

金曜日、今日も最高の一日を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?