【写真日記】新しい楽しみを見つける

画像1 3月8日(月)から14日(日)までの一週間の様子です。
画像2 月曜日。SurfaceGOでお絵描きをスタート。今週はデジタルお絵描きにハマり、ほぼ毎日、何かを描いていました。 お絵描き時は、文章を書く時とは違った感覚を使うので、それがまた新鮮で楽しいです。新しい楽しみを見つけました✨
画像3 火曜日。お散歩に行きました。久しぶりに歩いた公園で、松ぼっくりを見つけました。
画像4 こちらは散歩コースのと途中にある神社。杉の花が膨らんでズッシリ重たそう。早速、この晩から花粉症の症状が強く出始めました(泣)。身体は正直だわ…😭
画像5 神社の境内に残ってた雪。完全に溶けるまであともう一息。
画像6 水曜日。ドトールで春限定のおやつをいただきました。この日は桜カステラ。
画像7 桜の塩漬けが入っていて、ほんのり塩味&桜のいい香りがします。美味しかったです🌸✨
画像8 3月11日(木)。東日本大震災から10年。ご近所さんからお裾分けで手作りおはぎをいただきました。とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
画像9 美しい夕日。空が澄んでいるときは、私の心もスッキリ澄み渡ります。
画像10 金曜日。夫から(ちょっと早めの)ホワイトデーのプレゼントをもらいました❤️
画像11 蓋を開けると中には美味しそうなお菓子が入っていました✨ありがとう😆💕✨
画像12 土曜日。夫が買ってきたスガキヤのカップラーメン。普段はカップ麺は食べないけど、たまにジャンクなものが食べたくなる不思議。
画像13 日曜日。お昼ごはんは(我が家の麺部長の)夫が蕎麦を茹でてくれました✨ 美味しいのう~❤️
画像14 日曜日の午後。DVD研修でみっちりお勉強。この日は二枚分の講演を聴きました。法律や法令の話は、普段聞き慣れないことなので、消化(理解)に時間がかかって大変💦
画像15 お勉強を頑張った御褒美に、ホワイトデーでもらったお菓子をおやつにコーヒータイム。 甘いものは大事だわ(笑)。
画像16 今週はパソコンと向き合う時間が多くて、あまり外出しませんでした(花粉症のこともあったし…)。でも、せっかく暖かくなってきたのに家に籠るのも勿体なかったと反省…😅。次週はお出かけも楽しみたいと思います😊。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨