見出し画像

必要な人に届いていく“Earthing Clay ”


クレイケアをしていきたい人って
なにも“毒素や老廃物”が溜まっている人ということではなく

もっと五感を研ぎ澄まして
思うように生きたい人

クレイケアはビューティー(美意識)
クレイケアはヘルシー(健康的)
クレイはホリスティック(セルフケア&バランス)

そんなことに着眼できて、取り入れていこうとする感覚に目覚め始めた人に届いていくんじゃないかと思っています。

いつも受け身で生きていたり
まわりに合わせておこう
波風立てないようにしよう

そんな風に思って生きていると
感覚はどんどん鈍くなってしまうかも知れない…

どうしたいか
(何をしたらいいかわからない)なら
嫌なことをやめてみることをおすすめします。

わたし達のクレイライフ〜
月いちイベントでは
クレイを体感して…カラダもココロも
軽やかになっていく

そんなそんなイベントです


カラダって本来は
こんなに軽いんだって
習慣や思考によってかちこちにねじれてしまうことありますよね。

ちょっと不具合
ちょっと痛いところがあり動いてくれない
どんより気分
代謝機能が悪い
巡らせねば…

今回のテーマは
“日頃いっぱい働いている手腕肩首”を
愛をもってケアしていく

それがなかなかできないんですよ
自分を優先してはならないと
ココロの片隅で思っていると…

そこはさておきまして

うすら調子悪い自分

軽やかにスキップしたくなる自分へ

クレイで何が変わるのでしょう?
自然療法を取り入れることは
自分の感覚を信じて行動することに通じている

手首クレイ×ゆる整体イベント
specal thanks!


イベントの様子をご参加いただいた
お客さまでもありクレイセラピストを目指している“クレイの学び”さんがレポしてくださったので読んでみていただけたら嬉しいです♪



もう!素晴らしいレポートで
わたしの説明は要らないです!

アーシングクレイ×ゆる整体 体験レポート@北千住|クレイのまなび #note 
アーシングって
手首クレイ×ゆる整体
日頃からいっぱい働いている手にアプローチ
その肩凝り、首凝りは
手や腕のねじれかも知れません。
クレイで巡らせてゆるませ
ねじれを元の位置へ整えていきます


クレイはミネラル豊富なパウダー状の粘土鉱物
クレイは大地のめぐみ
クレイに触れていることはアーシング同様の効果を得られます
⭐︎


《お客さまが参加してくださいました》

《はじめましての美容師さん・ご参加ありがとうございました》

次回は12/6(火)
手首クレイ×ゆる整体
足裏クレイ×ゆる整体

新年明けて1/9㊗︎
お茶会のようなクレイWS
ご参加さまが繋がるイベントに

詳細は後日お知らせします
午前/午後
予定空けておいてね♡

クレイイベント番外編

3歳のお嬢さま
クレイミネラルフェイスパウダーをつくる♡
おしゃまにも大地からの贈り物
クレイのミネラルなら安心
自然派ママは目のつけどころが違う

皆さまに軽やかになっていただき
楽しいイベントとなりました🍀🌿

月いちで開催してますので、お気軽にお問い合わせ・ご参加をお待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?