見出し画像

アナログEMI一歩前進221

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早寝早起きにまだまだ数日なので慣れないアナログEMIですが本当に1日が充実していい感じに過ごしています✨

早く慣れてほしいものです😁

さてと!!!

今日はアナログEMI一歩前進をお送りしたいと思います。

ここ数日アナログEMIが夢の為にそして成長するためにしていることはこちらです☆彡

①Twitter更新しました☺

②Instagram更新しました☺

③ブログ更新しました☺

④野球情報チェックしています。

⑤作曲しています☺

⑥読書、瞑想、言霊、モーニングルーティン、体操等しています😁

⑦ワクワクする情報を調べています✨

こんな感じです😁

①最近更新したTwitterです😁

​​​​​​​1/21更新

1/20更新

1/19更新

②最近更新したInstagramです😁

わたくしアナログEMIはfelizというイラストと音楽を融合させたユニットをしています(^_-)-☆

今回紹介する動画はこちらです☆彡

まだまだ落ち着かない世の中です😣

働く皆さんにメッセージです😁

ぜひご覧ください(^^)/

今回のブログは

アナログEMI一歩前進をお送りしました😁

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ❤&感謝

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③付き添い有難う。お仕事お疲れ様です。

④今日の昼ご飯が美味しかった😁

⑤可愛いものをみてほっこりした✨

⑥今日もついてることがあった✨

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧1/21 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?