見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ102

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はモーニングルーティンしてから乾燥で喉が。。

そして冷てきたのでマットに敷いていた冷感マットから暖かいのに変えたり、掛布団だしたり前日したからかな?

ほこりアレルギー鼻炎で今日はゆっくりしていました。

何もしない日

さて今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡

『北海道フェアー 焼きそば弁当』


画像1

画像2

画像3

北海道フェアーに必ずあるこちらです☆彡

初めてみそラーメン風味を見たので購入しました。

そしてスープにつけても食べてみたらつけ麺だよ!!!!!

美味しかったよ!!!!!!!

ぜひ試してみてほしいです(*^^*)

北海道は美味しいの多いです。

好きです💕北海道💕

では今回のアナログEMIの思い出食レポは

『北海道フェアー 焼きそば弁当』でした~~~

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の10月になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④今日はゆっくり寝まくりました。

⑤10/18 あらゆることに感謝します。 ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?