見出し画像

EMIの笑み通信④

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は母親の手伝いしたりリラックスして自分磨きをしていました😊

さて今日のブログはEMIの笑み通信④をお送りしたいと思います。

ここ最近の情報発信はこちらです☆彡

Twitterの情報発信です(^_-)-☆

2/16更新

2/15更新

2/14更新


Instagramの情報発信です(^_-)-☆


ここ最近のEMIの笑み通信発信でした😁

美味しいもの食べたりイラストでほっこりしていただけたら嬉しいです✨

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③母のお手伝いも色々話したりいい時間です✨

④お仕事お疲れ様です。ありがとう😁

⑤ゆっくりのんびりリラックスしていい時間を過ごせました✨

⑥今日は寝室の掃除をして気分アップ✨

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。

⑧2/16 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?