見出し画像

4/29(WED)

今日はお休みでした。

昨日は眠れないと思って2錠眠剤を飲んだら、朝起きれなくて失敗でした〜!何度も鳴る目覚ましにも気がつかなかったです。笑

仕事は、相変わらず腫れ物扱いと、過緊張のせいでいっぱいいっぱいになってしまうのですが、とりあえず目標は「出勤して退勤する」なので、引き続き頑張っています。

最近、親から「自分と他人に厳しくなった、責任感が出てきた、前よりも神経質になった」「人の言葉を受け取る時、疑心暗鬼になりすぎている」と言われました。確かに、病棟勤務ですしコロナの影響もあり、かな〜り神経質になってます。。

疑心暗鬼の件も、色々考えながら立ち振る舞うため、素直に人の言葉を受け取れていないのかもしれません。どんどん性格が荒んできている気がします。

有り難いことに心配してくれる友人がいるので、力を借りながら、過ごしてます。心の余裕が無くなってしまうのだけは、避けたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?