見出し画像

5/17(SUN)

少し更新が空いてしまいました。

今日はお休みで、天気も良いですね。

そんな中、体調は、実はかなりの緊急事態です。

きちんと抗不安薬の残数を数えていなかったせいで、次の受診日までの薬が足りない事が判明し‥‥。本当はやってはいけないのですが、色々業務量を考えて自己調節してなんとかしのいでます。やっちまった感ハンパなく過ごしてます。

いやほんと失敗しました‥‥なにやってんだか。

許可無しの自己調節は駄目ですからね!私みたいに、内服薬が無くなりそうな事に気がついてから予約ではなく、きちんと計算して次回予約しましょう!泣 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?