見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験29日目!

今日は朝からデータ入力をして久々に頭を使ったからか昼は眠かったです。夕方、子供と一緒に温泉に行ってサウナに入ってきました。

その後はラウンドワンに行ってUFOキャッチャーでミニ柴なるマスコット人形とポテチ3袋をゲットしてきました。しかし、お金は700円使ったので実利はマイナスだと思います。

それで、今日思った事ですが、、なんかここ1週間、私はちょっとした事で頭痛がしたり頭が容量いっぱいに感じたりする事があり、これは普段使ってなかった頭を使ったおかげかな〜と潜在意識が徐々に変化しているのを期待しています。

あと、子供が前から欲しがってたUFOキャッチャーのミニ柴、前に取れなかった時に子供がギャン泣きしていたのですが、今日は1発で取れました!というか、子供は素直だからか欲しいと思ったものは大体簡単に手に入っている印象があります。私も素直に色々してたら楽に色々自分のこうありたい姿になっていくのかなーなどと思わず期待しちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?