見出し画像

noteはじめましてプロフィール

北九州近郊でヨガ講師として活動をしてます✨

《えみのプロフィール》

生まれも育ちも北九州
身体はかため
くそ真面目な
172センチの長身女子
中学からバスケットボールを始めて中学高校とバスケにのめり込む🏀
クラブチームで愉しくバスケを続けて
結婚出産を気にバスケと離れることで心身ともにダウン
元気だけが取り柄だと思ってた私が自信をなくすことになるなんて…思ってもみなかった
いろいろあってヨガと出会い
いろいろあってヨガ講師となる🧘‍♀️

子育て3年目からの不調はのちのちパニック症🤯だったことになるんだけど今でもお付き合い中
まぁまぁ長い付き合いなのか⁈
大したことにするから大変なのか⁈
自分でもよくわからない☺︎
発作がくると嫌だけど他は普通なので
普通な私で過ごす時間を長くしていくべく
ヨガをしたり
ストレッチをしたり
家庭菜園したり
庭いじりしたり
モノづくりしたり
お勉強したり
の日々を送っております✨


*活動内容*

#ほほえみヨガ教室
北九州市若松区•八幡西区
遠賀郡芦屋町•鞍手町 等
施設などで活動中

#ほほえみ体操教室
北九州市若松区•八幡西区 等
市民センターなどで活動中

#ほほえみヨガ体操教室
北九州市若松区•八幡西区 等
市民センターなどで活動中

#自宅ヨガレッスン
ご希望に応じて承り中

#出張ヨガレッスン
#出張パーソナルレッスン
ご希望に応じて承り中

#オンラインヨガレッスン
ご希望に応じて承り中



noteでは私のつぶやきから勉強したこと体験したこと…いろいろなことを書いていきたいと思ってます♡
どうぞよろしくお願いします☺︎


こちらもよかったら覗いてみーてね!
🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Instagram
@yoga_hohoemi

Facebook
https://www.facebook.com/emi.matuzaki.5

アメブロ
https://ameblo.jp/emc483/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#プロフィール
#note初投稿
#ヨガ講師
#ヨガインストラクター
#長身女子
#2児の母
#パニック症
#田舎暮らし
#起業女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?