見出し画像

26歳って狭間だな。

いつの間にかGW。
いつの間にか5月。
いつに間にか令和。

GW2日間だけ姉に頼まれて子守をしました。

私が来たのが嬉しかったようで
寝るのが遅かったのに朝は早起き。

洗濯して公園行ってご飯作って食べて片して
また公園行って。
子供につきっきり!

もう6歳だからある程度大きいけれど
お昼寝無しだとずっと一緒だから
ママって本当自分の時間なんてないんだな。。。
と実感。

親ってすごい!尊敬!!!

子供が好きで結婚して子供欲しいと思っていたけれど
まだまだ自分の時間が欲しい私。

やはり、やりたいこと、挑戦したいこと、行きたいところ
全部やってからが良いなと思いました。

ベビーシッターもやりたいと思っていたけれど
自分の子供ができた時に嫌というほど一緒にいるだろうし
今しかチャレンジできない事をやっていこうとも思えました。

今すぐどうなる訳ではないので
”その時”のために自分らしく過ごす!

2日間しかいなかったけれど
4日間くらいに感じた。(笑)
色々と気づきがあり。学びもあり。
良いGWの思い出ができました♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?