マガジンのカバー画像

恋愛エッセイ。

29
恋愛のこと、ちまちまと紡いでおります。
運営しているクリエイター

#日記

恋人×花火大会がしてみたかっただけ。

 はい、第3回夏の思い出成仏会。よくも飽きずに出てくるものですね。  ちょっと切なくなって…

31

全てをひとり占めしたかった君へ。

 第2回夏の思い出成仏会です。どんだけ苦い思い出の多い人生なんだ。いつも、”大丈夫、人間…

24

話し上手は聞き上手。

 わたしは、口から生まれてきたくらいおしゃべりだ。  わたしのおしゃべりエピソードを話す…

10

花火と弾けた恋のはなし。

 夏の思い出を話してくださいと言われて、思い浮かぶこと。  幼少期の思い出としては、8月生…

16

恋人のその先への鍵。

 ”ハイスペック男子と結婚したい女性、必見!”  とあるマッチングアプリの広告だ。  マ…

29

売れ残りの遠吠え。

 時々、とてつもなく自分には価値がなくて、売れ残った気分になることがある。誰かに選ばれる…

5

好きな人と食べたいごはんのはなし。

 みなさんは、好きな人との食事、どんなことに気を付けますか。  わたしは、好き嫌いが少ないし、食へのこだわりも少ない。ニオイエチケットという概念については、どこかに落とすか捨てるかしてしまったようだ。  先日シリーズ化して、開始した『離れていても』一話で、2人はチキン南蛮を食べました。  恋人がとにかくニオイのきついものが嫌いで、そんなものを食べるなら、キス、ハグ、手を繋ぐなどのスキンシップをしてくれなくなり、隣を歩くことまで拒むようなら、少しは気に掛けるかもしれない。

モテたい非モテ女の自己分析。

 女友達「わたしが男の子だったら、エマみたいな子と付き合いたい」  男友達「俺が女だった…

47

言葉の鎧をまとって。

 メンヘラ:「病んでいる人」、「心に何かしらの問題を抱えている人」       という意…

15

食う、寝る、愛す。

 運転中は運転に集中するべきなのだろうけれど、いつも考え事をしてしまう。きょうは欲求のお…

6

顔がタイプの子とデートした話。

 こんなご時世で、大きな声では言えないけれど、コロナの感染者数も少ないド田舎に住むわたし…

113

もうそんなことも忘れた。

 ”あなたを愛していた もうそんなことも忘れた 冗談交じりに運命を信じてた”  aikoさん…

10

Dear白馬の王子様。

 3年以上お付き合いした恋人と別れてもうすぐ1年が経つ。自暴自棄になっているわけではないし…

8