見出し画像

理想の自給自足のライフスタイルが実現

こんにちは!
自然体でありのままに輝く人を育成するアーシングコーチ Ellyです。

今日から2月ですね!
2023年も1ヶ月が経ち、どんな1ヶ月になるのかワクワクしていますが、皆さんはいかがでしょうか?

寒いので体調に気をつけてお過ごしください。

理想のライフスタイルとは?

実は、先月中旬まで1ヶ月のアメリカの旅をしていた中で、引き寄せが爆発しまして。自分の理想のライフスタイルが実現した奇跡の体験をしてきたので、ぜひ今日はシェアをさせてください。

無農薬のベジタブル


パパイヤ狩り

私の理想のライフスタイルとは、【自給自足な暮らし】をすること。

これは完全に全てを自給自足にして、自分で作ったものだけで生活をするわけではなく、暮らしの中の一部を自給自足で豊かな地球の恵みを頂きながら生活するのが理想的な暮らしです。

偶然にも、ハワイのオアフ島を旅している時に知り合ったヨギのお友達で、自給自足をしながら農園ファームを営みつつ暮らしている方と繋がり、一緒に生活をすることになりました。

大自然のジャングルのような場所で、自給自足で暮らしながらスローライフを体験できるなんて本当に奇跡とご縁の連続!

朝ヨガ・メディテーション
自分と向き合う読書
コンポストや採れてた野菜
アップルバナナ
感謝でいっぱいの毎日でした。
デトックスケールサラダ

どんな生活をしていたかというと、、
日が登ると目を覚まし、メディテーションとヨガをしながら自分を整え、食事は庭で採れたての新鮮で無農薬の野菜やフルーツ。時間があれば、本を読んだり、近くのスモールタウンで買い物をしたり、ビーチに散歩をしたり。毎日がアーシングで、毎日が何もない心地よさに触れていました。

本質の幸せとは?

自分が理想としていた暮らしを経験し、肌で感じることで、本当に自分が幸せに感じることが何かを改めて知ることができました。

美しい地球に日々感謝をして、本当に幸せを感じながら生きること。ただ生きて、呼吸して、笑って、食べて、寝て、動いていることが素晴らしいことなんです。

素直に自分の声を聞いて、自分の選択で生きて、満たしてあげることをこの経験を通して教えてもらいました。

YOLO!人生は楽しむもの

どんな時でも自分を楽しませてあげること。
それが一番大切なことです。この気持ちを忘れずに、シェアさせて頂きありがとうございます。

今月も皆さんにとって素晴らしいHAPPYな月となりますように♡

elly | eri sakaida  
湘南を拠点に、世界中を旅しながら 【地球への恩返し】プロジェクトを展開。
<朝活コミュニティ>Earthing Morning 555

お問い合わせ
各講座、セミナー、NLPコーチング、コンサルなど、開催日程、空き状況はDM・LINE公式にてお願いします。

公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?