見出し画像

アーシングへの想い -アーシング・コーチング講座2023-

こんにちは!
自然体でありのままに輝く人を育成するアーシングコーチ Ellyです。

今日は2月6日、獅子座の満月。
朝からキラキラのお月さまが自宅の窓からどーんと見えて、今週はどんな1週間になるのかなあと思いながら良い朝の時間を過ごしていました♡

さて、今日から1週間の始まりますね!満月の高いエネルギーに合わせて、今週もワクワクした時間を過ごしていきましょう。

獅子座の満月のキーワードは、
・自己表現
・クリエイティブな感性や想像力
・自信を持って、自分自身を輝かせる

今、自分軸を信じて、新しいことにチャレンジするタイミングがきています。
今日も必ずあなたに最高のミラクルが起こっていきますよ。

アーシングとの出逢い

私は今、アーシングコーチとして活動しています。
このアーシングとの出逢いは、27歳にしたヨガ留学をきっかけに始まりました。

それまでは、日焼けは苦手で、海のない街で育ったので自然と遊ぶことよりも都会に憧れながら暮らしていました。今とは全然違い、真っ白な肌で陽を浴びず朝から晩まで仕事漬けの日々でした。その当時の自分は、外見を気にしては無理をしたり、頑張りすぎて体調も壊すほどコンプレックスの塊だったなと思います。

アーシングしながら毎日ヨガ漬け

どこかで自分の好きな人生を歩みたいと願っていたことが、ヨガ留学をきっかけに自分らしさに気付き、新たな人生を歩み出すことができました。

その時に感じた裸足になって、全力で地球で遊ぶこと。
広大な大地や、真っ青な海や空、ありのままの美しい大自然から得た素晴らしい感覚は、私らしさに気付かせてくれた瞬間です。

アーシングの大切さを肌で感じ、毎日の習慣にすることで、しみじみと効果や変化を知ることができました。今の私があるのは、アーシングのおかげ。
一生大切にしていきたい心も身体も満たしてくれる習慣です。

コーチを始めたきっかけ

アーシングとは「裸足になって大地と繋がること」

それだけでは伝えきれない、アーシングには人生を変えるほどの素晴らしさや魅力があります。
そもそも地球のエネルギーは、5つの元素によって性質も特徴も全然違う。
そして、日本は素晴らしい四季があるのでそれによっても日々エネルギーは変化しています。

まずは、地球のエネルギーを知って今暮らしいている地球を知ること。
そして自分自身を満たして、愛してあげること。

全ては繋がっていて、地球も自分も周りの人たちも愛の溢れる循環を起こしていくこと。

それが私の伝える「地球への恩返し」に繋がっています。


この伝えたい想いを、日本中だけでなく世界中へと広げていくにはどうしたらいいのかと考え、アーシングの講座やレッスンを通して発信することを決め、現在オンラインを中心に活動をしています。

私のビジョンとは?


アーシングヨガ・アーシング瞑想

アーシングとは、自分を満たす最高のセルフラブの習慣だと思っています。

自分を満たし、心から喜びを感じられることで周りに勝手に循環していきます。
それが、地域や地球にも感染して、愛で溢れています♡

無条件の愛を循環していく世界を作りたい!

それが私の心から願っているビジョンでもあり、それを伝えることが私の使命です。
まずは、一人でも多くの方へアーシングの大切さを知り、自分を満たすことを知ってもらいたい。

本来の自分を取り戻す大切な時間を共有していきましょう。

こんな人にぜひおすすめ

✔︎ アーシングを深め、日々のモヤッとや疲れを取りたい
✔︎ アーシングやコーチングを今後ビジネスとして活用したい
✔︎ 海や自然が大好きな人たちと繋がりが欲しい
✔︎ 自己肯定感を高めて、モチベーションを上げてたい
✔︎ 地球に優しい取り組みや活動をもっとしていきたい

2023年春コース開催決定!

地球を愛する人のための アーシングを学び、コーチングを深める オンライン講座

◉日程
基礎1Day:3月4日(土)9:00-12:00
応用3Days :3月11日(土)・3月18日(土)3月25日(土)9:00-12:00

◉会場
オンラインZOOM

◉詳細・金額はこちらから

2月14日まで早割特典あり!お見逃しなく!

◉講師プロフィール

アーシングを通して、素敵な方との出会いを楽しみにしています♡
今日も愛と感謝を込めて。Have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?