大宮エリー

週刊文春やサンデー毎日で毎週連載していましたが、やめてから怠惰な生活を送っていました。十分休んだので、また連載をみんなとつくる場でやってみたいなと思いました!よろしくお願いします! 「生きるコント」方向や、「思いを伝えるということ」方向、くすくすから、ふむふむまで、どーん!
固定された記事

心の消しゴムの話

夢は楽しい夢であったからよかったんだけど、夢とは裏腹に、昨日の現実、仕事関係で、嫌味だなって思うことを言われてね、そのときは耐えたんだけど、人もいたし。大人気な…

秘密の花園

自分の作った場だと思ってたけれど、みんなの場にちゃんとなってた。 少しづつ、素晴らしい花を咲かせてた。こっそりそれを見せてもらってる日々。 学園生の焙煎師の女子…

メロンソーダのように振り返っちゃう日

師走ということでなんか日々振り返っちゃいますね。 何をしていても、心の中で 今年の区切りのカウントダウンがはじまっています。 みなんはどうでしょうか。 大変な年…

【求む人材!拡散希望】

【求む人材!拡散希望】チームエリーを作りたい! 5年前、香港で、「草間彌生以降、日本で草間レベルのアーティストでてきてないけどあなた、なれるかもよ!」と初めてお…

謎解きをごいっしょに

答えあわせは絵の中にの答えにあたるものです。 和歌でいうと上の句があって、下の句みたいな。 先日のビルボードライブ大阪、YO-KINGのライブで絵を描くことになってい…

答え合わせは、絵の中に

なぜ絵を描いているのか。それを教えてくれたのは、絵を見に来てくれたお客さんだった。 絵を描きたくて描くというよりも、語弊を恐れずにいうと 自分にとっては、神事に…