見出し画像

ストーンエッセンスコーチに質問してみました!#3 Moenoさん

唯一無二の個性を活かして自分らしく活躍する、ストーンエッセンスコーチへインタビュー!第三回は2歳のお子さんの子育てに奮闘しながらヨガインストラクター&ライフコーチとして楽しく前向きに活動するMoenoさんにお話を聞きました。

-コーチプロフィールー
尾崎萌乃/Moeno、もえぴ

ヨガインストラクター兼ストーンエッセンスコーチ。2023年3月より育休復帰のタイミングでスクールを受講しコーチデビュー。パワフルな2歳の子どもの子育てに奮闘しながら、楽しくライフコーチとして活動中。好きなものはディズニー、飛行機、空港、夏、ドライブ(目的地に着くまでの車の時間が特に好き)。癒しの時間は、天然石の浄化、推しの歌を聴くこと、自然や生き物と触れ合うこと。お休みの日の家族とのお出かけ。

▼ MoenoさんInstagram


なぜコーチになったの?(コーチになろうと思ったきっかけ)

育休明けのタイミングで、自分は会社に戻ったら何ができるだろう、この先どう生きていきたいんだろうと考えた時に、人が好きなので、周りの人の変化や成長、自分を愛せるための何かお手伝いというか携われたらいいなぁと思っていたところ、ずっと気になっていたストーンエッセンス®︎コーチの個別相談会のお誘いを受けて、これは受けるしかない!とコーチになることを決めました。

コーチになる前に悩んでいたことは?

いつも周りから相談を受けることが多く、これを仕事にできたらいいのになぁと思いながらも、何の能力もないし資格もないしなぁと悩んでいました。また自分はこの先どうしていきたいか、どんな道に進みたいのか、自分は何ができるのか、育休中自問自答の時間が多く、1人で頭でっかちになっていました。

ストーンエッセンスコーチングスクールを選んだ理由は?

相談会の時点から親身になってお話を聞いてくださったこと、講座も段階的に学べること、そして講座後までのフォローが手厚いこともとても魅力的でした。

スクールを受講して一番よかったことは?

講座中も自分のことを知れたこと。自己成長することができました♡

コーチをやっていてどんな時に喜びを感じる?

クライアントさんの表情が、セッション前と後とで変わること♡!荷物が降りたような、先が見えたような、軽くなったような表情がみれること^^

スクールのお気に入りポイント

自分にぴったりの相棒、ペンデュラムと出会えたこと!
勉強会でコーチ同士の横のつながりができたこと!

講座を受けて変化したこと

人との関わり方や、相手のためを想ったお話の聴き方。それと、自分自身の「軽さ」。考え方も心もフットワークも更に軽くなりました!

心に残っているお客さまのエピソード

仲の悪くなってしまったお客様同士が、別々のタイミングでセッションを受けにきてくれて、それぞれとお話しがてきて、反応した石も根本の原因も話す内容も全く違ったのですが、「後日仲直りできたんです〜!」と嬉しそうに報告をしてもらえたこと。

心がときめくことは?

クライアントさんにぴったりのブレスレットが完成して浄化している時♡

最近のマイブーム

お花をお家に飾ること
家の床拭き

癒されたい時のおすすめスポット

海、神社、公園、空港

これからの夢

ストーンエッセンスコーチングがカフェに行くような感覚で気軽に通えるものになること。1人に1人ライフコーチがついて、今以上に幸せな人を増やし日本の波動をあげたい♡そして平和な世界にしたい!

受講をしたい方へひとこと!

とても楽しくてコーチデビューまであっという間な講座です!私はこんなに楽しく学べてこんなに早くお仕事にできる講座は初めてでした。ストーンエッセンスコーチングは、自分自身も成長しながらクライアントさんの人生に寄り添い、クライアントさんの好転のきっかけにもなれるとても素敵な誇れるお仕事です。そしてとっても楽しく活動できます!ストーンエッセンスコーチの仲間になれること、楽しみにお待ちしております♡!

ストーンエッセンスコーチングスクールは受講生を募集中です!

まずは無料の個別相談会へお越しください!あなたが叶えたいことの実現へ、スクールの学びを活かす方法を個別にお話します♪お申し込みは公式ホームページよりどうぞ!

💎公式ホームページ

💎公式Instragram

天然石×コーチングStoneEssence on Instagram: "💠ワクワクする気持ち💠 大人になるとワクワクを忘れやすくありませんか? 目の前のやるべきことやタスクに追われて 意識してないと楽しむことをついつい忘れてしまう。 日常にはワクワクがたくさん 詰まってます♥ そんなことを思い出させるきっかけを ストーンエッセンスは作ってくれます❢ ライフコーチとして沢山の人のきっかけを作りながら 自分自身ももっとワクワクする世界へ。 💎ストーンエッセンスコーチング ストーンエッセンス®︎コーチングは、天然石を活用してその人自身の本質を引き出すコーチングのサービス。 自分に相性の合う天然石を調べることで今必要なことがすぐにわかるのが特徴❢ 自分にぴったり合う天然石ブレスレットも作成できちゃいます。 気になる方はプロフィールトップURLからチェックしてね✨ ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ こんにちは、Elle Woodです! 「いいね」「コメント」ありがとうございます。 天然石×ライフコーチングElle Woodでは、「スピリチュアルを日常に活用」するインスタマガジンを発信しています。 他の投稿はこちら👉@ellewood.jp 💎Elle Woodが運営する ストーンエッセンス®︎コーチングスクールとは 天然石を活用したコーチングスキルが学べるスクールです。 ①ストーンの知識 ②リーディングスキル ③コーチングスキル 3つを学びながら感性を養い、私らしさを仕事にしていけるスクールです。 ほぼ毎日無料相談会を開催しています。 ストーンエッセンス®︎について詳しく知りたい方はプロフィールTOPのピン留め投稿やURLをチェック♡ ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ #在宅ワークしたい #転職したい #目標達成 #スキルアップ #キャリアアップ #天然石 #スピリチュアル #コーチング" 0 likes, 0 comments - ellewood.jp on May 17, 2024: "💠ワクワクする気持 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?