見出し画像

妊娠27週5日〜28週0日.美味しいもの達/赤ちゃんの服洗濯/妊娠後期突入


金曜日 ▶︎ 夫がいつもより遅めの出勤だったから朝はのんびり🦥*̣̩⋆
夫が出勤してから大好物の焼きそば弁当で朝食🤤

焼きそば弁当♡

スープはお湯入れ過ぎた…
ちょうどいい辛さで美味しかった😋

朝、洗顔するのにL字(?)の体制になるのがキツくなってきた…
毎日サボリーノでいいかなぁ🤔
昔、拭き取り洗顔やったら肌大荒れして大変な事になったから拭き取りは怖い💣

この日はいいお天気だったので、知り合いから貰ったベビちゃんの服を洗濯しました♡

ベビちゃん用洗剤


コープのファーストチャイルドボックスに入っていた洗剤

ベビちゃんハンガー

西松屋で買ったベビーハンガー

♡♡♡


あー可愛すぎるー😍🤦‍♀️幸せな気持ちになりました♡

色々と必要な衣類揃えたら水通しもしたいと思ってます🥰

お昼からはキッチン掃除𓎩𓌉𓇋

そして、夜ご飯少ししか食べてないんだけど、、お腹パンパンになって動けなくなる🥲
本当に気を付けないと苦しくて動けなくなるからやばい…

少し横になって落ち着いてから食器洗い▶︎お風呂

そして夜更かしして寝ました🌙
最近胎動が激しくて少し痛い🤣

土曜日 ▶︎ この日の朝ご飯は

パン🍞


先日セコマ行ったら美味しそうなパン見付けた♡

『かぼちゃロール』と飲み物は鉄分とカルシウムが摂取できるミロ🐮🥛
中には何も入ってないパンで、こういう素朴なパン大好き⍤⃝♡\♥︎/
美味しかった!

お昼前に買い物へ行き、ランチは…

カレー🍛
オムカレー🍛


『にく家のカレー』っていうお店でカレー♡
オムカレー美味し過ぎたー🤤
胃が圧迫されてるせいで全部は食べれなかったのが悔しい。(夫に完食してもらった)
また食べに行きたい🥺

日曜日 ▶︎ 今日から妊娠後期!!!!!!
という事で本当にそろそろ色々準備を進めないと💪🔥
YouTube見て色々揃えなきゃいけない物を再確認してました。

今日のおやつは

可愛い🧸

『くまのしっぽ』というお菓子屋さんで買った可愛いお菓子🍪
可愛いし、美味しい(*´~`*)
お店も可愛かったし、また行きたい!


妊娠後期って空気吸うだけで太るって本当かしら😱
怖い😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?