見出し画像

歌詞を読む96 「 眠れない朝 」

だれにも言わずにいたことが ダメね にじみでてしまう
進もう、と言ったのは私 後悔なんてできない

テーブルの下でつなぐ手 すぐに会いに来てと言った夜
日曜は?だなんて聞けない いつでもあの人がいる

大空をしたがえる鳥のように
世界中みおろせる月みたいに
生きてくあなたに染まってく

小さな子供のワガママでもいい
だめでも来てほしい

いつからか隣りにいることが 少しつらくなってく
知ってるの実は私 一人で・・・・ いつでも一人

言葉が遠ざかる程 二人離れてゆくね
もう好きだなんて言えない いつでも想ってるのに

あなたが眠れない夜のように
私が泣きつかれた朝みたいに
どうしようもなく終ってゆく

会えないことでさえもやさしさなら
最後は会いにゆく

誰にも言えずにいたことが ダメね 口をついて出る
さようならと言ったの私 さっきまで笑ってたのに

明日は一人で眠ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?