めもこ
化学物質過敏症 ジェネティクス療法について①
見出し画像

化学物質過敏症 ジェネティクス療法について①

めもこ

化学物質過敏症の根本治療として施術を受けた、ジェネティクス療法などの気功整体院について記載します。

ここでは、はてなブログ内
 https://csmemoko.hatenablog.com/search?q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%99%82%E6%B3%95
では一部伏せていた内容を、有料note部分に記載します。万人向けの口コミではないためです。
・掲載先へご迷惑となる事を避ける
・気軽なメールフォーム等での悪戯防止
・無利益なヤジ馬と誹謗中傷を排除
・双方身元を可視化、不必要に情報を流れさせない抑止力

を想定、情報を求めている方以外をブロックする防波堤代わりに「note」を利用します。

情報を求めているのに、治療内容は載っていても、肝心の治療院詳細が不明で発症初期の自分が困りました。治療の良さは伝わったのに、どこでどうお願いすれば良いのか分からなかった「発症初期の自分」に向けて発信する感覚で記載します。

本記事内容への質問は読んで頂いた方へお答えしていますので、note購入時お礼メッセージ参照の上で、お声掛けください。

読んで頂いた内容を元に、ご自分のブログ等へ記載して頂いて大丈夫です。ただコピペするのではなく、自分の体験や言葉に置き換えて頂き、引用先として当記事にリンク記載くださいね。

どなたかの役に立ちますように・・・。
 

この続きをみるには

この続き: 7,809文字 / 画像9枚

ちまちまと書いていた有料記事がたまってきた&質疑応答がしやすいようにLINEのIDを公開します。 いろんな代替療法を比較検討したい人にも?…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!励みになります。
めもこ
「化学物質過敏症」を治すために勉強した内容と病院等への通院内容や治療による回復経過を、心身状態把握の為にブログ形式でメモします。選択肢に入れるべき、と主張するものではありません。→【追記】治りました!! https://csmemoko.hatenablog.com/