見出し画像

駅北ラボ#007-1 イトコレはじまります!

R4年度駅北ラボ開始!!

今年度も引き続き駅北ラボよろしくお願いします。

今年は、早速ですが!!!!


イトいがわでコレやりたい!(イトコレ)

その場で出資が受けられるかもしれないプレゼン大会を実施します!!

☆☆昨年度に今年度の活動案を発表してますのでこちらで、
これまでの内容はご確認下さい(^^♪ ☆☆   
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イトコレ参加者募集

本番の前にイトコレ(イトいがわでコレやりたい)
という想いを持っている方4月6日~4月15日の期間に募集しました!!!

募集チラシはこんな感じです👇

イトコレ 参加者募集チラシ

駅北ラボ① 4月19日(火)18:30~ キターレ
駅北ラボ② 5月24日(火)18:30~ キターレ
プレゼン大会 6月26日(日)14:00~17:00 キターレ

※プレゼン大会は伝説のテレビ番組「マネーの虎」風に、
 投資家審査員を招いて、その目の前でやりたいことをプレゼンします。

みなさんがたくさん出資してもらえるといいですね☺

細かい詳細はイトコレのながれで紹介しています!↓
プレゼンするだけで終わりではなく、実際に活動を実施して、しっかりと報告もおこないます。

イトコレの詳細

募集した結果!

なんと12組もの参加者が応募してくれました!!!

参加者は下記の方々です👏👏

イトコレ参加メンバー

たくさんの方々に参加をしてもらうことができ感無量です☺

第1回のプラン作りワークショップに行く前に参加者には、何を駅北エリアでやってみたいかなどを考えてもらう宿題をお願いしました(^^♪

ワークショップの時までにどんなアイデアがでるか楽しみです♪

次会の報告は、駅北ラボ①プランづくりワークショップです。
ご期待ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?