第一歩

今の仕事に慣れてきて、このまま成長が少ないまま歳をとっていくのかと思うとなんだか嫌だなぁって思っていました。

noteの記事を書きたいと。けど何を書けばいいかわからない。
育児も仕事で大変だから、休める時に休んでしまおう。という考えが先に出て
新しいことをするスタミナ、やる気、継続力が無いなと自分に落胆してました。

そんなときに

はがくん@一歩踏み出す薬剤師
https://note.mu/our_evidence/n/n350a7bc080c4

習慣を作るコツをロジックに書いたものです。
頭の硬い理屈脳の自分にはすごくしっくりと来た記事でした。

何かを始める人に読んで欲しい内容だったので、自分の第一歩の記事として書きました。

少しづつ自分の生活に溶けこまして、noteで自分の生きた証、日々の成長をデータとして残していきたいですね。


#note #習慣 #始まり #記事 #仕事 #育児
#パーソナルトレーナー #ダイエット #成長



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?