見出し画像

朝起きて、だるいなら!

おはようございます!
misakoです。

今日も朝は元気に起きれました?
朝の体調確認は大事です。

それは、
睡眠後であるから。

睡眠は体の休養と修復してくれてます。

なので、
復活した体に戻してくれるはずなのでその確認する意味で大事です。

これが、
だるい~
具合悪い
痛みがある

となりますと、
休養と修復がうまくできていないか、
間に合わないくらい体に負荷がかかってるか
体になにか無理が起きているかもしれないと気づきになりますね。

今日の朝、体は元気でした?

朝、具合悪いなあ~と感じたら

体いたわっていきましょう。
振り返ってみてください。

最近、
ストレスたまってませんか?
暴飲暴食してませんか?
体動かしてませんか?
人と楽しく会話して大笑いしてますか?
食事気を付けてますか?

ちょっと見直すきっかけになっていただければ。

これを無視して無理やり押し殺してやり過ごしてしまうと
後で
その負債が大きいです。

でも、わかっているけどね。
でもね。
わかっているけどね‥

と体のこと後回しになるのが現状です。

そんな方へ、
健康・食事・運動・情報配信について
気軽に話してみませんか?

他の方がどんなこと思いながらやってるんだろう
継続ってどうしたらできるんだろうと聞いてみたくないですか?
もしよかったら
お気軽お茶会に参加してみませんか。

そんな企画ご用意しました。
無料のイベントです。

少人数制ですので、
じっくり話できますよ。

ご興味ある方、
この日あけておいてくださいませ

受付期間までしばしお待ちくださいませ。


ご興味ありましたら、コメント欄に「興味あり」と書いて頂いたら
後ほど詳細お送りいたします。


今日もステキな一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?