見出し画像

プロセスを大切にすることがトランスフォームに繋がった♡棚からぼたもちが面白い♪

私が運営してますコミュニティー
内容をリニューアル♪
間もなく2期募集です♡




前回書いたコチラの続き↑↑↑

メンバー6人それぞれがトランスフォームして、
4か月後、びっくりな現実へと移行しました 笑

↑ココでも書いているんだけれど、
4か月間のみんなの「プロセスはそれぞれ」
結果的に目に見える世界のことだけで言うと

辛かったり、しんどかったりしたこと→→→
解決していい方向(望む理想の形)に変化した

という結果が現れています。
もれなく、メンバーみーーーんなね
文字にしちゃうと、
こんなことだ↓↓↓

●現実の今が苦しくて身動き取れなくなっていた状況が、今では、夢や希望に溢れて、活き活きと羽ばたいている人
●仕事の状態がどんどん成長、個展のオファーや海外進出の夢も叶え始めている人
●職場で嫌な思いをして辞めようとずっと思い悩んで居た状況から、攻撃してきた相手が急変し(良い方へ)職場の周りの人からも協力を得られるようになり、働きやすい環境に変化した人
●コミュニティーに入るお金を使うことも思い悩んで居たくらいの状況から、4ヶ月後には数百万引き寄せた人(2か所から)
●やりたいこととか未来の目的みたいな何もなかった人が、どんどんエネルギーに満ち溢れていろんなやりたいことに向かって挑戦をしている人
●パートを辞めてもお金が周り、想像以上の理想の形で仕事をできるようになった人
●期間中に彼氏ができた人
●ずっと叶えたかったパートナーシップの悩みが解消されて幸せラブラブな人

で、気持ちに現すとこんなことだ↓↓↓

と、目に見える世界のことだけで話すと、
みんなこの結果を求めて頑張ってきた風だけど、
私のプロコミをやっている目的は、

あくまでも

望む結果を求めて走るコミュニティーではない‼


じゃ、何なのよ⁉って言われそうだけど、

「PROCESS community」だけに!

日々、
毎日、
日常、
暮らしの中の、
私の気持ちの方の、

プロセスを楽しむ!

プロセスを大切にする!

コミュニティーなのだよーーーー!!!


って、知ってた⁉気づいてた⁈
(知らんがなってwwww汗)

プロセスって地味でしょう?
毎日って毎日じゃん。
死ぬまで続く一生じゃん?

↑上に書いたような変化だけをキャッチーに魅せて、


「たった4か月であなたの人生が大ワープ!
激変!180度変わります!
速攻!爆速!アナタも変わる!
どうよ!凄いでしょ!ドヤさドヤさ!」
みたいにさ、
超キャッチ―なフレーズ達 爆笑


ゾクゾクしちゃう目に見えて分かる変化の証拠を求めて、


「よっしゃ私もやったるでー!私変えたるでー!
結果出したるでー!ガルルルルー」
(誰っ⁉笑)


みたいに頑張る生き方もいいかもしれないけれど
昔…私は散々やりまくったけど(恥ずッ!)

どことなくさ、
これだと、
私はまだ足りてないんだ!」って、
自己否定しながら頑張っている。
まだ見えていないモノを掴みに爆走している。
乾いたメヒョウ感www
感じ、感じません⁉

私は長年この、
「否定しながら頑張る」ことをやっていた族。
これだと、
どこまでいったて、
満たされることはなかった。
だってもっともっとと!
足さなきゃならんのだよ。
次のゴールへ、
次の凄そうなところへ、
次のおいしそうな結果へと。。。。

エンドレス。。。。チーン。。。
と、こんな経験したこと、あなたはないですか?

「いつまで経っても、
どこまで行っても終わりなき沼へようこそ♡」


ギャーーーーー汗
なんて言われたくないよねーーーーーギャーーーー2回目 笑
はいこれ全部私のことー笑っとく 笑・泣


とまーこんな失敗だらけの私の失敗を、
じゃんじゃんプロコミでは話ながら、

「今」を楽しむ、
「今」から変化や結果がゴールではなく”喜び”のプロセスを歩んでいく。



そこに、
宇宙の法則を知り、
”本当の自分”を想い出すことで始まる
"本当のわたしで生きる”ストーリー☆
法則を自分の生活で活かしながら、
やってみることで感じる、
宇宙の愛と感謝と安心のエネルギー♡
この地球で遊ぶどっしりとした
”本当のわたしで生きる”心の安心の土台と、
”本当の私の人生の世界”を創り歩んで行く自由意識の広がり、
このプロセスを仲間と共にシンクロ(共振)しながら楽しむ♡
をプラスする♡


日々、毎日の暮らしの中の、
私の気持ち♡
こっちを丁寧に感じるほうが大切♡
それがみんな腑に落ちたから、
自分でもやってみようって行動になったんだと思う。
で、
やってみて感じて気づいたり、納得したりしていく

「プロセス」



が4か月って毎日にあったんだよね。
泣いたり、悲しんだり、楽しかったり、嬉しかったり、
いっぱいある感じること♡
それをちゃんと見て感じてあげた。


=「丸っと”喜び”になる」


めっちゃ地味 笑
だけど、みんなの変化をみたら分かっちゃったでしょ⁉
ふふふふふ。


”プロセス=喜び”
ふふふふふ。
本当はそれだけのこと♡
そしたら、
棚からぼたもちな現実になっちゃってた族♡
どーせ入るならこっちの族のほうが良くない!? 笑


続く♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?