見出し画像

『手天道衛教正典』の効果

『手天道衛教正典』の効能

厄除けを行い、幸運を引き寄せる。

四方拝(東西南北の守護を祈る)、八方除け(東西南北、神門、鬼門、風門の8方位から自身を守護する)など厄除けの御札やお守りを持つことが風習的にあります。
それと同じく、私が最強の布陣十一の方位に守護神を置いていますので、
十一方格祝詞こそが、最強の方位除けだと考えていますし、毎日祈りを捧げた結果、幸運を引き寄せることが出来るかも知れません。
かく言う、私、本人が幸運を実感していなければ、こんなお話しは致しません。

祖先崇拝、先祖供養になります。

始源の命からあなたに至る全ての血統の道程を崇拝するのですから、
祖先崇拝先祖供養になることは自明です。
毎日、墓参しなくても、仏壇に手を合わせなくても、効果は同じです。

自分自身を見つめ、自問自答する時間を!

あなたの人生の主役はあなた自身です。でも協働社会の中、何億という人々が我こそは幸福になりたいとひしめいているのです。
なかなか社会での成功者にはなれないですよね。
でも人間はひとりでは生きては行けません。
自分自身を見つめる、もうひとりの自分と対話することで、新たな局面打開策が生まれるかもしれません。
究極、自殺抑止に役立つ書だと思っています。

幸運を引き寄せる・前向き思考

現状を大きく変えたい人に!!

人生一度きりです。後悔のないように生きたいですよね。
過去の人生は書き換えることはできません。
でも、明日から、今日から、いや今この瞬間からあなたは大きく生まれ変わることが可能なのです。
現状を打破する為の正典としてご使用下さい。
私は心からそう思います。

倫理ある心を維持できる

『手天道衛教正典』を読破され、日々実践されるあなたは、必ず、モラルある生活を送ることができます。
互恵的個人主義の中で、あなたは倫理立国の素晴らしさを体感することができるでしょう。

自分自身とその未来を信じることができる!

われわれは「善」と「美」が一体となったカロカガティアを目指します。
是非、あなたも、われわれの仲間になって下さい。
そして、自分自身とその未来を信じることができるようになって下さい。

天核地、東西南北、神鬼風人

『手天道衛教正典』ご購入のリンク

何卒よろしくお願い致します。安心・安全な信仰です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?