見出し画像

活動再開!

【Eigo to Moringa 活動再開!】

6月に緊急事態宣言が解除されてから、英語教室を再開しましたが、
教室の立て直しに追われて、中々こちらの情報をアップできずにいました。

そんな中でも、SNSを見てくださったりご注文をくださったり、
沢山の方に支えて頂きました。本当に感謝です。

情報の更新はできませんでしたが、プロジェクト自体は止まることなく少しずつ活動を進めてきました。
生徒達が【本物の仕事】で英語を実践する、環境作りが少しずつですが着実に形になってきています。

プロジェクトに参加する生徒も【5名】になりました!

今後は、生徒達が日本語と英語両方でSNSやメルマガで発信をしていきます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
---------------------------------------------------
【What is 英語とモリンガ?】

Eiga to Morina(英語とモリンガ)は埼玉県の英会話教室、
ひばりインターナショナルスクールに通う高校生と取り組む、新しい【英語教育プロジェクト】です。

フィリピンから90種類以上の栄養素を持ち【スーパーフード】として注目され、
さらに二酸化炭素の吸収力が杉の木の40倍と言われ【温暖化防止にも役立つ】モリンガを仕入れ、販売しています。
生徒達は、仕入から、在庫管理、企画、販売活動、マーケティング、ECサイト運営、物流等の【仕事を英語】で行います。
本物の仕事の中で、学んだ英語を実践することで将来、【英語で仕事ができる人】を目指します。

私達が、モリンガで健康になった分、子供達の学びの機会と環境作りに直接つながる、新しい教育プロジェクトです。
3つの有機認証取得(JAS, USDA, EU)の安心品質が自慢のモリンガです。

応援よろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?