見出し画像

花束みたいな恋をした

最後、3本目は花束みたいな恋をしたを観ました。

私はタワレコや本屋に何時間でも居れるし
お笑いもフィルムカメラも大好きやし
きのこ帝国もフレンズも歌うけど
これ観た後サブカル女子を名乗るのやめようと誓った。笑


この恋愛って分かるわかる〜って人と全然共感しない人がいる気がする…
私は後者で全然共感しなくて。
(恋愛弱者やから)

どんだけ盛り上がってもはじめましての人の
家には泊まらんし、
どんだけ相手がイケメンでもガスタンクの話はつまらんし、
どんだけ良い家でも最寄駅から30分のところには借りないし、
どんだけ良い別れ方としてもその後3ヵ月も一緒に住まん。
(どんだけどんだけうるさいな。)



そこまで好きな人が出来た事ない奴の僻み根性なんでしょうか。笑
好きな人の話やったら興味ないことも面白いし、徒歩30分なんて一瞬に感じる!みたいな。
まぁそういう話なんかな。

後有村架純演じる絹ちゃんめっちゃあざとい女子やな!と思った。これはモテる。
ちょっと他の女の子と喋ってたらプンプンして帰るって言ったり
カラオケ屋にみえるカラオケ屋に行きたいんですって上目遣いで言ったり
可愛いし無敵。いたいた!こんな子!と思ってみてました。
実際ほんまにモテてたなぁ…

菅田将暉演じる麦もめっちゃ普通の男の子で
やっぱり菅田将暉の演技うま!って思った。
浅田家!の菅田将暉も最初気付かん位普通の大学生やったし。

友達カップルの5年間を見た感じで面白かった。
お家映画にいい感じで、全然TVサイズでみても楽しいかなって思いました。
めっちゃ好きな人出来た時に観たらまた全然違ってみえると思うから覚えとく!笑


なんだかボヤ〜っと観てしまった。
順番が悪かったかもしれない。
なんせ1つ前の映画、けん坊の事で頭いっぱいやったんで。

はっ!としたのはオダギリジョー出てきた瞬間。やっぱかっこいいです。
これはオダギリジョー役ってことでいいですかね?
私も膝枕で寝たい。


今回もうっっっすい感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?