見出し画像

ザビエルとヤンニョムチキン🍗

堺にあるオシャレな銅鑼焼き屋さん😎

夫が仕事でお世話になった。
めちゃくちゃかわいいデザインのこれ。


味のレパートリーも多種多様。
今回は
紅茶クリーム
抹茶クリームあんこ
胡麻クリーム
生クリームあんこ
ほうじ茶今日クリームあんこをチョイスした夫。

オーナーさんはザビエルの頭が銅鑼焼きみたいにぱかーって開いたらおもしろいと思ったそうで、発想がめちゃくちゃおもしろい。

頭で切り取れる袋。味によって右上のステッカーも変えていてこだわりを感じる。
ぱっかーん!
生地は米粉を使用しているそうな🌾

色々味あったけど、迷わず私は生クリームあんこ✌️

まずは普通をたべたいし、結局普通を選んでいるわたし。

色々挑戦したいとおもいつつ、いわゆるスタンダードに目がいくのである。

最近、韓国ドラマにまたはまりつつある。

そんな今夜はヤンニョムチキンを頬張るのである。

辛くしすぎて、子供はただの唐揚げを頬張っていた。

指についたタレを舐めつつ、自分はつくづく単純な女なんだと再確認した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?