ドリームチーム結成!

ぱるること島崎遥香もやっていたが、
アイドル好きな人なら誰でも、好きなアイドルを組み合わせて、こんなアイドルグループを作りたい!と一度は考えたことはあると思います。

ということで、自分も考えてみました。
※身長は公表値

■選抜メンバー

・志田友美(元夢アド) 身長160cm
・篠崎こころ(元プティパ)身長150cm
・矢吹奈子(HKT48) 身長150cm
・田中美久(HKT48) 身長151cm
・加藤玲奈(AKB48) 身長161cm
・前田彩佳(AKB48) 身長158cm
・小坂菜緒(日向坂46)身長162cm
・小池美波(欅坂46) 身長158cm
・星野みなみ(乃木坂46)身長155cm
・豊永阿紀(HKT48) 身長158cm
・山広美保子(トゥラブ)身長164cm

結局やすす先生のグループからの選抜が多いですね。

■グループ名 麗和ストレリチア
 →略して麗チア

■グループのコンセプト
・古き良きアイドルの集まり
・会いに行けないアイドル
・容姿端麗で男女、世代問わず憧れられるアイドルグループ
・閉塞した日本を元気にするグループ

■プロデューサー、総監督

・俺


プリプリのダイヤモンドをカバーする場合の歌割りイメージ

Aメロ
歌い出し 志田
次 なこみく、星野みなみ
次 加藤、前田、小池
次 山広、豊永

Bメロ
はじめ 篠崎
次 小坂
次 志田

サビ
全員

想像するだけで鬼の布陣です。

なこみくは愛嬌で加えています。

次は提供曲を考える必要がありそうです。。

秋元先生!48グループ以外も選抜してますが、こんなグループ作りたいスっ!

#ドリームチーム

#アイドル

#AKB48

#HKT48

#欅坂46

#乃木坂46

#日向坂46

#プティパ

#トゥラブ

#夢アド

#秋元康




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?