見出し画像

平凡な日常を映画みたいな日常に。

今年もなんかあっという間に過ぎ去ってしまうなぁ

毎日平凡でルーティーン化しているような気もするし、毎日が戦いで事件が起きているような気もする…。

ワクワクする気持ちが大人になって減ってしまったのかなぁ。

最近の日常と言えば、事あるごとに「バチッ!」っと静電気が起きてホントに嫌な感じ。

こんな誰にでも起こりうるであろう、ただの「冬あるある」だって、

もしも物語の主人公なら。

静電気能力を鍛えて、すっごい技にして、仲間と共に切磋琢磨して、強くなって…

平和を守るヒーローに成長したりして…(?)

淡々と日々が過ぎていくのは勿体ない!

ありふれた日常に映画のようなタイトルをつけてみれば誰でも映画の主人公の人生に早変わりする説…!

全米が泣いた!「わたしの日常」ついに映画化!

ほら、「全米が泣いた!」とか「ついに映画化!」って付けるだけで

すっごい!それっぽくなる!!笑

それではこの勢いに乗って、この冬公開された話題の三部作をご紹介します。

・「去年、なに着てた?」
~あらすじ~
なんだか最近寒すぎる。温かい服装で出勤したいな。
でもおかしい。こんなに部屋に服が溢れているのに着ていく服が全くない!
あれ?私、去年何着て生活していた?
体系と年齢と衣服の実用性が複雑にに絡み合う、サスペンスストーリー。

・「アサとフトンと時々わたし」
~あらすじ~
しっかり者で行動派、毎日かかさずやって来る「アサ」
ヒモ男だけど私のすべてを許容し包み込んでくれる「フトン」
それぞれの魅力に揺れる主人公が最終的に選んだモノとは…。
アラサー女子が支持する映画ランキング堂々の一位!

・「Hungry!」
~あらすじ~
人々にとって「食事」は娯楽であり、体力・攻撃力・防御力を回復させる、かけがえのない行動だった。
ある日「ダイエット」が街を襲い、街は壊滅状態に…。
映画を見終わった後、あなたは何を思いますか?

ほうほう、なんでもない平凡な日常でも、映画のタイトルみたいに言い換えるとなんだかポジティブに生活できる気がしてきました。笑

・ビジネスシーンもドラマチックに…

社会人のほとんどが、一日を仕事に費やしているわけなので

仕事で辛いことも楽しいこともぜーーんぶ!

映画のタイトルにしてしまえば楽しいワーキングタイムになるかも…?

それでは、あなたのビジネスシーンがグッとドラマチックになる映画三選。
ご紹介します!

・「HELP!-迫りくる締切-」
~あらすじ~
毎日毎日が締切、納期!
何者かの陰謀により時間を完全に操られているこの世界。
世界陰謀。イルミナティー。信じるか信じないかはあなた次第です!

・「給湯室」
~あらすじ~
コーヒーを淹れに来る人、冷蔵庫の栄養ドリンクを一気飲みしている人、
こっそり恋人にLINEしている人…。
社内の噂話や秘密のアレコレ…。
人間関係の巣窟、給湯室が舞台のオムニバスストーリー。

・「顧客GAME」
~あらすじ~
営業目標を達成した者のみが招待されるという、弊社では伝説の地下3階のゲーム会場。
新入社員「斉藤」が足を踏み入れると…
そこでは壮絶なデスゲームが行われていた…。

うむ。

何気ない仕事のイライラも、

映画タイトルを付けることによってワクワク感が出る!

これで私も物語の主人公。

ヒーロー、救世主!

自己肯定感が爆上げです!

・なにげない缶詰にもストーリーを

エイチツーのCAMPCANは、味よし、見た目よし!汎用性よし!

高級感の漂うパッケージをパカっと開けば

沢山の物語が詰まっているのです…♪

さらに、

・3年間常温保存可能
・7大アレルゲンフリー
アレンジレシピで楽しみ方が無限

小さなお子様からお年寄りまで、いつでも、どなたでも楽しんでいただける缶詰となっております。

・アウトドアをワンアップ!映える最高のお供として♪
・映画を鑑賞しながらチョイ飲み!おつまみとして♪
・おうちのストックおかずとして♪
・防災用備蓄として♪

日常の中にCAMPCANのストーリーが広がること間違いなし~♪


画像1

↓公式Instagramにて最新お得情報更新中↓

画像2

↓Youtuberさんに紹介されました!↓

画像3

↓CAMPCAN公式サイト↓

インスタ4

↓CAMPCAN贈り物専用ページはこちら↓

画像4


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?