見出し画像

コスメ記録(その57)「資生堂 アクアレーベル セルフバリアUVミルク」〜試供品〜

お疲れ様です。

先日、母が資生堂のコットンを購入したところ、試供品が付いていたとの事で私が頂戴し、使い切った。

資生堂 アクアレーベル セルフバリアUVミルクの試供品

紫外線ダメージはね返し、日中もすこやかな肌が続く。化粧水のあとこれ1つ、乳液・UVカット・化粧下地の3役がかなうUV乳液。
温泉にも含まれるミネラル配合(塩化マグネシウム(保湿・肌なめらか))。
紫外線防御剤30%カット*でみずみずしい使い心地。
*アクアレーベル パーフェクトプロテクトミルクUV比

●朝、化粧水の後、手のひらにパール粒2個分をとり、顔全体になじませます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
●つるんとなめらかな肌ざわりが、肌になじんだサインです。

内容量:45g

使用期間:約2.5カ月(使用方法にそった使い方での目安)

商品サイズ:幅48mm×高さ133mm×奥行き25mm

紫外線防止効果:SPF50+ ・ PA++++

タイプ:チューブタイプ

使用感:みずみずしい、べたつきのない使い心地

香り:無香料

原産地:日本

shiseido.co.jpより

正直、使うまで期待していなかった。

しかし、使ってみたらかなり良かった。

よく伸びて、塗りやすい。

ベタつかないのに、カサつかない。

香りが無いので気にならない。

そして、肌のトーンアップ効果に驚いた。

これは現物を購入するべきだと思い、母がコットンを購入したドラッグストアに出向いたところ、販売していなかった。

というか、近所のドラッグストアには軒並み販売していない。

シリーズの化粧水とジェル状のクリームばかりが並んでいる。

無い物を購入しようとしても仕方がない。

今度、見つけたら購入しようと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?