見出し画像

アフターコロナの売上の上げ方についてのセミナーがあります。

緊急事態宣言解除から1週間経過しました。
東京ではまたクラスターが発生したために小池都知事が東京アラームを発動して都庁とレインボーブリッジが赤く光っていました。

新型コロナウィルスにより三密を避けるようにみんなが行動するようになりました。それにより今までビジネスモデルが通用しなくなってきています。

・飲食業はたくさんの人を入れて回転率を上げていたのに席を間引いて営業することになったため売り上げが落ちてしまった。
・コンビニやスーパーなどは飛沫が飛ばないようにビニールカーテンをつけるようになった・・・など

これからどうすればいいのか・・・

迷っている方もいると思います。

私の知り合いでウェイビーの伊藤健太さんという方がいらっしゃいます。5000人以上の参加者が大満足をした売り上げを上げるセミナーを行ってきています。

この伊藤健太さんが新型コロナウィルスで売上が落ちてどうすれば売上を上げるのかを学べるセミナーを行うことになりました。

通常のところ3,000円のセミナーですが、メルマガ登録していると無料でセミナーを聴くことができます。

オンラインセミナーなのでどこでも学ぶことができます。
日程などについては下のリンクからご確認ください。

その日どうしても参加できないという方に対しては動画もプレゼントしてくれるそうです。

※セミナーは終了しました。

画像1

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像2


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。