見出し画像

チャーシュー力の「味噌サソリ固めこってり」~全健康ヲタクを煽るラーメン

全健康ヲタクちゃんを敵に回しそうなラーメンがこちらです↓

チャーシュー力「味噌サソリ固めこってり」

ラーメン界で、毎日喰ったらあかんラーメンって、いくつかあると思うんすよ。
二郎(ぼくまだ喰ったことがない)、家系、富山ブラック、そして、これ。
家系も、富山ブラックも、そしてこれも大好きなんだけどね。

チャーシュー力の「味噌サソリ固めこってり」。
超こってりなんだが、意外と胃がもたれたりするようなことはない。
…でもそろそろ胃もたれしそうだよな、そんな歳だよな😭
半チャーハンも喰った(写真忘れた)ので、ラーメンは並にしといてやった。
↑単なるビビり

普段はしょうゆ系を喰うけど、こってり系も好きよ。
※チャーシュー力の本店(狭山)のプロレス圧はすごいよ。行けばわかるさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?