見出し画像

【100均×アイロンビーズ】贈り物アイデア集〜バザー、バレンタイン、引っ越しのプレゼントにも最適!


【100均×アイロンビーズ】は、ちょっとしたプレゼント、贈り物に最強の組み合わせなんですよね。

√ 何よりもコスパが良い(安価で喜んでもらえます)
√ ハンドメイドである(世界にたった一つだけの贈り物になります)
√ 気兼ねなくプレゼントできる(気持ちを伝えたい時に添えることができます)
√ 量産できる(作りためておくことも可能です)
√ ラッピングで見栄え良くできる(ラッピング次第では豪華な贈り物に見えちゃいます)


低価格でできる上に、速い、量産可能なため
・ 子供が送迎などでお世話になった
・ ご近所さんに頂き物をした
・ 子供さんがいるお家へ招かれた
・ 久々に会うお友達に・・
・ 引越しの際に・・
などなど、ちょっとした際の贈り物、添え物として大いに活躍してくれるアイテムたちです。
簡単に、すぐに作れてしまうのでバザー、バレンタイン、ホワイトデーのお返しなど量産することにも向いています。


【100均×アイロンビーズ】とはいえ、ハンドメイドの贈り物となるため、プレゼントすると、とても喜んでもらえるのも嬉しい❤︎
子供だけではなく、大人の方も大喜びしてくださいますよ!



画像1


しかし【100均×アイロンビーズ】のアイテムなんて、そうそう思いつかないわ〜という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、実際に贈り物として作った【100均×アイロンビーズ】をポイントも含め、ご紹介させていただきたいと思います。

現在、実際に喜んでいただいた「9アイテム」を掲載中!

新しいグッズを制作したら、随時更新していく予定ですので「アイデア集」としてぜひ、参考にされてください。


ここから先は

2,824字 / 19画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?