見出し画像

My favorite

始めまして🥰

表情筋・笑顔の教室 熊本 のmoeです🌿

表情筋トレーニングのマンツーマンレッスンや、ヨガとのコラボイベントを中心に行っております🥰


私の事や、取り組みの事をアップしていければと思ってます♫

今日は私の好き!をご紹介させて下さい 笑

🌟私の好きを伝えたい part1🌟

私は海が好きです🏖


夜中にNHKで海中🐠の映像がひたすら流れる番組!ご存知の方います❓❓

あれをいつも見てたんです🥰


それで、、潜りたい!と思い、

幼馴染と動物園に行った際にその話になました!
その子も同意見で、動物ほぼ見ずに帰宅!
ダイビングショップを調べて直ぐ予約!


20歳の頃テスト期間中に、ライセンス取得✨



そしてダイビングは、私の人生で人と関わる楽しさを教えてくれました✨
そして、感性が変わるというか、寛大な海にいつも助けられていました🐠


子供が産まれて全く潜れていないけど、やっぱり大好きです❤



写真は下手くそですが、Instagramに載せてますので、是非見てください❣️
海の中!癒されます😘

part2もあります😂
誰か見てくれる??
読んでくださった方、ありがとうございました❣️


#ダイビング #海 #地形が好き #笑顔 #えがおの教室 #表情筋 #表情筋トレーニング #熊本表情筋 #熊本イベント #熊本ママ #熊本ママと繋がりたい #子育てママ #小顔 #たるみ改善 #しわ改善 #作業療法士 #ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?