見出し画像

私が退会した後の私のファンのコメントのやりとりです😅


闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー

2020年12月31日 09:40 
は、はなこさんが居なくなってしまった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

つきるな/Clair de Lune

2020年12月31日 09:46

3 スキ

ほんとですね😭

ある

2020年12月31日 09:46

5 スキ

昨日の夜、ワタシも気づきました。

magenta-hikari

2020年12月31日 09:48

4 スキ

えっ・・・ええっΣ(゚Д゚)

策士ワディ(WACKの人)

2020年12月31日 10:23

5 スキ

ですよね
垢バンでしょうか?

ぽよんの森(冬眠中だよ(*´∀`)♪)

2020年12月31日 10:28

3 スキ

え?
あ?
そういえば💦
(T ^ T)
やっちゃったかな?💦
そうじゃないよ💦
アカウントそのものが消えてる!
なんで〜????

miiba

2020年12月31日 10:51

4 スキ

え!!ほんまですか?

ながさわかつひろ@12次元❢はなが咲く❢アセンションプリーズ❢

2020年12月31日 11:44

3 スキ

え?マジすか!?

ミーミー

2020年12月31日 12:53

5 スキ

そうなんですよね。朝からショックでぼーっとなってます。

クルクル☆カッピー

2020年12月31日 13:04

5 スキ

やっぱりそうですよね。
購入記事しか痕跡が残っていません。

ニューノマン@エモいエッセイスト

2020年12月31日 13:24

4 スキ

たしかに!いつの間にかいなくなってますね😂

琴花酒

2020年12月31日 13:25

6 スキ

昨日の日中にアイコンが変わったな〜と思ったら夜にはアカウントごといらっしゃらなくなりました…
ホント、ど〜されたんでしょ〜か…

ケンちゃん

2020年12月31日 13:26

3 スキ

マジで?

あさき

2020年12月31日 13:28

7 スキ

つい二日くらい前までにはお見かけしたのに、ビックリしました‥‥!

misato ∞ ごきげんライフクリエイター

2020年12月31日 16:54

4 スキ

ツィッターもいないです😭
noteのはなちゃんからいただいたコメントもなくなるのですね😭

aokidaokid

2020年12月31日 17:24

4 スキ

そうか!だからコメントが奇数だったんだ‥なんで??

kojuro

2020年12月31日 18:54

2 スキ

なんと...。

yoko_s

2020年12月31日 21:28

3 スキ

そうなの?やっぱり?
なんだか繋がらなくて...今日だけかな?と思っていたのだけれど。

青猫@お休み中です

2020年12月31日 22:24

7 スキ

そうなんですよね(T_T)

闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー

2021年1月1日 00:06

6 スキ

流石にどなたもご存知ではないですか(>_<)
年が明けたところではなこさんが帰ってくるわけではないですよね。

ああ、はなこさんカムバック(ノД`)

緑川凛@オーラ×他己分析アドバイザー

2021年1月1日 00:30

2 スキ

初めまして。
同じこと思いました😭

のりこ♪ビワ温圧療法師

2021年1月1日 09:45

2 スキ

ええーーそうなんですね!
わたしははなこさんとフォローしてなかったけど、よくお見かけしていたからびっくりしました!

丸武群@峮峮(チュンチュン)応援note

2021年1月2日 00:13

1 スキ

コメント遅れました。
私がはなこさんに返信してリロードしたら消えていましたので、消えたのは12/30の18時ごろだと思います。心配です。。

闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー

2021年1月2日 09:02

3 スキ

noteだけならともかく、Twitterもということなので、本当心配です…(ノД`)

ひらさわあけみ

2021年1月2日 10:27

1 スキ

何事もないことを祈ります。

やらぽん☆のほほんゼミナール

2021年1月3日 16:01

3 スキ

じゅにーさん!
はなこさんは、アカウントバンに遭ったと考えて
新規アカウントで戻ってこられるのを
じっと静かにまっていたんですけどね。(/_;)

でもTwitterのアカウントも跡形もなく消えているので
ご自身の意思なんだろうと考え直しているんですが・・・。

打つ手が無いので騒がずじっと待っているしか無いのかなぁ・・・と。

はなこさん復活の日を見守るしかありませんね。(´д`;)

ぽよんの森(冬眠中だよ(*´∀`)♪)

2021年1月6日 16:10

2 スキ

じゅにーさんへ
今ごろここへコメントして気付いてもらえるかな?
はなこさんがいなくなった理由がわかったような気がします
みほさんのこの記事をまず見ていただいて
https://note.com/happyaroma369/n/n88b694e899f4
この記事のいくつか前の、みほさんの投稿のコメント欄を見てもらえますか?
正義感の強いじゅにーさんのことだから「気分を害される」だろうから
今から謝っときます
ごめんなさい💦
みほさんに起こった同じようなことが、はなこさんにも起きたんじゃ?
ってわたし思ってます
だって彼女「うつ」だったんだよ
もしこんなことされたんじゃ、たまったもんじゃなかったはずです

Akko

2021年1月6日 16:38

3 スキ

ぽよんさん😢
読んでしまった
何度も😭
酷い‼️
確かに、あり得るかも😢
はなこさん大丈夫かな😭😭😭
心配

ぽよんの森(冬眠中だよ(*´∀`)♪)

2021年1月6日 16:40

3 スキ

Akkoさんへ
ひどすぎるよね💦
みなさんのコメント読んでるとTwitterまでって・・・・
ホント心配です
なんとかならないのかなぁ
あんなヤツnoteから永久追放できないのかな?

Akko

2021年1月6日 17:49

3 スキ

ぽよんさん😢
全くですよね‼️
フォロワーさんが多いとなお
こういう輩が…

じゅにーさん、じゅにーさんのフォロワーさんコメント欄でごめんなさい🙏

ぽよんの森(冬眠中だよ(*´∀`)♪)

2021年1月6日 22:14

1 スキ

じゅにーさんへ
その後の経過は
https://note.com/tei1020tei/n/n65d92ee95591
を読んでいただければ嬉しいです
ホント、ごめんなさい💦

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です