見出し画像

【Twitter×収益化】スキル0知識0から副業月6桁収益!あなたにも再現可能です

こんにちは、ゆ~じです。
貴重なお時間を割いて
見に来ていただき
ありがとうございます。
このnoteでは
普通の会社員でも
副業で月6桁を稼げる
コンテンツ販売ビジネスの方法について
お話していきます。
普通の会社員でも
できるという事は、
子育て中のパパママさん、
学生さん、どんな方でも
稼ぐことができる方法ですので
是非最後まで
ご覧いただきたいと思います。


わたしは普通の会社員です。
とある理由で
Webデザインのスクールに通い、
Webデザイナーの副業を始めるも
思うように収益に繋がらず
ブログをがんばってもせいぜい月数百円
ですがコンテンツ販売を学んで
初月で6桁収益を達成しました。


このように
コンテンツ販売や
ビジネスの知識ゼロの未経験者でも
しっかりとした
ビジネスの本質を学ぶことで
収益化することができます。


その本質と
具体的に何をどのように
やっているのかを
このnoteで全て解説していきます。


未経験からビジネスを始めて
初月から月6桁を達成というのは
なかなか高いハードルだと思います。
このハードルを乗り越えるには
良質な情報やノウハウを
知る必要があります。


今の時代、
ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、
このような情報やノウハウは
ググっても出てきません。

だから皆さん副業の迷路に
迷い込んでしまうんです。
かつてのわたしのように・・・。


今回このnoteでは
これらの内容について
公開していきます。
ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にコンテンツ販売を始めて
大きなお金を稼いでいく人も
出てくると思います。

是非最後までご覧ください。

副業を始めたきっかけ


まず、わたしが副業を始めようと思った
きっかけについてお話します。

わたしは2人の息子をもつ
普通の会社員でしたが
諸事情あって離婚する事となり
息子たちとは別居に
その後実家で生活するも
家庭事情によるストレスで
ダイエットしてるわけでもないのに
20kg減量・・・
離婚して別居にはなったけど
子どもが何より大事な
存在である事には変わりなく、
養育費はもちろんですが
将来の学費や色んなお金を
しっかり貯めておきたい。
このままではストレスで
身体を壊してしまう、
そうなっては子どもを
見守っていくこともできなくなる。
そんな現状を打破するべく
昔から興味のあった
Webデザイン(Webデザイナー)の
副業を始めるも
思うように稼げないし
メンタルも時間も削られていきました。

そしてコンテンツ販売に出会い
チャレンジしてみました。
毎日の試行錯誤の結果、
初月から6桁達成することができました。

在宅で仕事ができて、
会社員の給料の他に6桁の収入。
今までの常識が大きく変わりました。


だからこそ、
家族や子ども、
大切な人を守りたい、
時間に縛られて
時間も心も余裕がない、
自身のライフスタイルに合った
働き方をしたい、
現代の日本の
過酷な労働に不満がある人には
わたしのように
すぐ成功体験をしてほしいと思います。


【今回のnoteで得られること】

1. 数あるビジネスの中で
    なぜコンテンツ販売を選んだのか
2. どのように収益化していったのか


コンテンツ販売では
何十万、何百万という
大きな金額がでてくるので
副業、ビジネスについて
全く分からない方にとっては
不安になるかもしれません。

でも大丈夫です。
わたしもあなたと同じように
始める前はとても不安でした。

わたし自身、
コンテンツ販売を始める前は
本業以外で稼いだ経験なんて
手間暇かけてやったブログで
数百円程度がやっとでした。

それくらい
ビジネス経験がない初心者でしたが、
それでも初月から6桁の結果を出せています。

◾︎ 個人でお金を稼ぎたい
◾︎ 副業に興味はあるが
    どのビジネスがいいのか分からない


と悩んでいるあなたは
是非最後まで見て下さい。
このnoteで全て解決致します。

なぜコンテンツ販売を選んだのか


Webデザイナーの副業を
始めたものの
全然労働に対する対価が
見合ってない。
このままでは
ある程度稼げるようになるまで
何年もかかる。

『もっと収益に繋がりやすい副業』
はないものかと
なんとなく運用していたSNSで
アンテナをはっていると

︎◾︎ 投資
◾︎ MLM
◾︎ クラウドソーシング
◾︎ ブログアフェリエイト
◾︎ YouTuber
◾︎ ネット物販
◾︎ コンテンツ販売

主だったところで
このような副業の種類が
出てきました。

Webデザイナーの副業は
この中にもある
ラウンドソーシングを利用していましたが
現実は本当に厳しいです。


今回このnoteで
お勧めするのは
『コンテンツ販売』についてです。


これらのビジネスの中で
私が興味を持ったのは
インターネットで
集客するようなビジネスでした。

なぜなら
個人の作業量に対して
大きなレバレッジを
かけることができる
からです。


また、
ホリエモンさんが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則

①小資本で始められる
②在庫が無い あるいは 少ない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる
上記4つの原則に
当てはまっているほど
そのビジネスは
成功しやすいと言われています。

そして
これらを全て満たしている
副業・ビジネスが
『コンテンツ販売』
となります。


またコンテンツ販売には

◾︎ 自分の好きなことでお金を稼げる
◾︎ YouTube、ブログと比較して
 成果が出るのが早い


という特徴があります。
これが決めてとなり、
コンテンツ販売を
スタートさせました。

その結果、
コンテンツ販売を
始めてすぐ
初月から6桁を
稼ぐことができました。


会社員として
働きながらでも
スキマ時間と
日々少しづつの時間活用で
6桁も、しかもこんなに早く
稼げるのかと驚きました。

なので、半年とか1年とか無収益で
ブログ更新やYouTube投稿なんて
やってられない人、

短期間で大きな金額を
稼いでいきたい人にこそ
このコンテンツ販売はお勧めです。

以上の理由が
わたしがが副業・ビジネスで
コンテンツ販売を選択した理由です。

まとめるとこんな感じです。

✅ 儲かるビジネス4原則に該当している
✅ 自分が得意なことや好きなジャンルで
 稼ぐことができる
✅ 最短最速で稼げる


次はコンテンツ販売で
どのように稼いでいったのか
をお伝えします。

ここまで読んで
コンテンツ販売を
実践してみたい人は
しっかりと続きを見て
実践してみてください。

どのように収益化したのか

コンテンツ販売で短期間で
大きく稼げるのは分かったけど

『実際にどう実践していけばいいんだろう』

そんな疑問を
持ったかと思います。

過去のわたしも同じことを
思っていました。

先にお伝えしておくと、
コンテンツ販売を含め、
全てのビジネスは
▪️ 集客
▪️ セールス
この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

なのでこの2つをしっかりと
落とし込んでいきましょう。

集客方法

このコンテンツ販売は
SNSで集客をすることから
始まります。

でもSNSといっても
沢山ありますよね。
いきなり全てのSNSを
運用することは
難しいと思うので、
初めは絶対に1つに
絞ることをお勧めします。

では最初はどのSNSを
使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。

参考に2021年現在のSNSの
国内月間利用者数は
以下のようになっています。

▪️ Twitter  4,500万人
▪️ Instagram 3,300万人
▪️ Facebook  2,600万人
このデータからTwitterが
最強なのがわかります。

Twitterは利用者が多く、
非常に強力なSNSです。

正しい方法で運用すれば、
0からでも数週間程で
コンテンツ販売の集客を
するためのSNS媒体を
構築することができます。

ではTwitterを
どのように運用したら
初月で6桁稼げるような集客が
できるのか。

私が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
ある『秘密』があります。

こちらの内容を知りたい方は
わたしの公式LINEに
登録しておいてください。
無料でTwitter運用相談を
受け付けています。

画像1

私はSNS運用で
この内容を実践することで
初月で6桁の収益を得るための
集客をすることができました。

ですが、残念ながら集客だけでは
収益を得ることはできません。

次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。

セールス

まずあなたに
お伺いしたいのですが、
営業やセールストークは
得意でしょうか?

わたしは
あまり得意ではありませんし
そもそも経験がありません。

ですが、
個人でビジネスしていく上で
このセールスは
避けては通れない要素です。

ブログアフェリエイトをする際の
ライティングも
セールスですし、
物販の説明文も
セールスの一つです。

このように
個人でビジネスをするには
絶対に避けることはできません。
セールスにも
方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。

セールスが得意ではないし
経験もないわたしにとっては
絶望的に思えました。

ですが、
この絶望的な状況をわたしは
『ある方法』で
解決することができました。

実際に
海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人が
セールスに困らなくなります。

この方法は
非常に効果的であるが故に
心理学と同じように
悪用は厳禁です。

こちらについては
私の公式LINEに
ご連絡いただいた方限定で
特別にお伝えします。

追加したら
『セールスの秘訣を教えてほしい』
とメッセージをください。

画像3

非常に
再現性の高い方法ですので
友達追加して
メッセージをくれたあなただけに
お教えいたします!
絶対に他言無用でお願いします。

最後に

コンテンツ販売は
集客をするSNSの選択と
その運用方法、
そしてセールスが大切だと
解説していきました。

しかしこれらよりも
大切なことがあります。

それは『行動力』です。

ブログやYouTubeを
ほぼ収益の無い状態で
半年や何年なんて
やってられないという方でも
2週間〜1ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか。
日々のスキマ時間や
仕事が早く終わった日、
休みの日、
なんとなく時間を
過ごしてしまうくらいなら
収益に繋がる
SNS運用にあてる方が
有益で前向きな時間に
なると思います。

『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』

という想いがあるのなら
とりあえずやってみる
というのが一番です。

また補足ですが、

自身のコンテンツがなくても
実はコンテンツ販売は可能です


なぜなら
わたしが
自分のコンテンツがない
状態で始めて
初月で収益を出しているからです。

普通の会社員のわたしでも
再現性が高く、
最短最速で稼げるある方法で
収益化することができました。

この方法は私の公式LINEで
しっかりと解説しています。

画像5

この方法を用いて
実際にコンテンツ販売を
0から始めた方の実績

▪️ 23歳新社会人が初月で100万達成
▪️ 19歳大学生が3ヶ月で200万円達成
▪️ 25歳看護師が3ヶ月で200万円達成
▪️ 32歳主婦が3ヶ月で130万円達成


経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに
結果が出るビジネスモデルです。

現在ありがたいことに
わたしが実践している
コンテンツ販売の手法を
もっと詳しく知りたい
といった連絡を
多くいただいています。

わたし自身が始める前も
本当にどの情報を
選択すればいいのか
全くわからず不安でした。

ですので
せっかく自分で行動して
わたしのLINEに
連絡くださった
行動力もあるあなたには

わたしが直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。

そしてわたしが
今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツ販売の
ノウハウの全てを
出し惜しみなくご提供します。

いかがでしたでしょうか。

今回は
普通の会社員のわたしが
初月から6桁収益を達成した
コンテンツ販売の
やり方について
お話ししてきました。

そして私の公式LINEでは

ググっても出てこない
ビジネス未経験者でも
社会に依存せず
個人で大きな金額を
稼いでいくための
現在実践している
コンテンツ販売のノウハウを
無料で配信していきます


▪️ 好きなことをやりたい
▪️ 楽しいことと思えることを
 仕事にしたい
▪️ 自宅やカフェなど
 場所を問わず稼いでいきたい

そう思われるのであれば
わたしの公式LINEを
追加してみてください。

私の公式LINEを
追加することで

✅ 収入が2倍3倍へと増えていく
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で生きていける
✅ 起業•副業を短時間で成功できる


是非下のボタンから
わたしの公式LINEを
登録してください。
こちらのLINEで
発信している内容は
👇必ずあなたの人生を大きく変えるものになります👇

画像7

また、今後このnoteでは

会社に依存せず
好きなことをして
自由に生きるための考え方、
最新のビジネスノウハウ


など貴重な情報を
発信してきますので
情報を見逃したくない
という方は
是非フォローとスキを
お願い致します。

最後までご覧いただき
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?