見出し画像

音楽を作って配信しています。

エフです。
音楽を作ったりします。

随分と暖かくなりましたね。
3/31に13曲入りのアルバムをTuneCoreというサイトに登録して、Amazon MusicやSpotifyにて配信しています。

エフ名義のSNSアカウントがなかったのでnoteの名義を変更することにしました。

Eflofiというラストネームは響きの良い造語のつもりだったのですが、Google翻訳したところ「多幸感」と訳されました。良い響きです。

そしてTuneCoreでこんな企画が!

シングルの配信は通常1年間の利用料として ¥1,551が必要になるのですが、4/30までに登録すれば無料で各サイトでの配信が開始されます。

ご興味ある方は是非!!!

私も新しく作った9曲の中から1曲ピックアップして配信するか、既存曲を修正して配信してみるか。

Efu Eflofi - Longing - 04 - Big Balloon

もう少し明るい雰囲気に出来ると良いんですけど。

リアクト(仮)

React 07.Early Autumn。ブライトな雰囲気で気に入っています。13~16曲完成したらまた配信したいのですが、問題はアートワーク…。ありもので済ませるのは割と得意ですけど、空想はどうしても大袈裟になってしまうので理想を形にするのが大変です。

よかったらYouTubeのデモ、各配信サイトのサンプルを聴いてみて下さいね。リアクションを頂けると大変に喜びます。

次の曲はベースラインから作ってみようかな。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?