見出し画像

ホーリー & ブライト

エフです。
エフユーシーケーのエフから取っています。

先日のつぶやき通り、PCがクラッシュしたので新調しました。
それにともないDAWの有料版を導入し、ガイドブックも購入。
先ほどインストールを終えて動作確認を済ませたところです。

クラッシュの原因はCeleronに無理をさせたからでしょう。
ゴメンなCeleron。本当に。

Cool Coffin

WALKMAN用のアプリ、Music Centerも改めて確認したらそれなりのスペックが必要だったんですね!
動きが鈍いなとは思ってたんですけど、インスコしないわけにもいきませんから。
基本的にはSpotifyで事足りますけど未発表音源の鑑賞、確認用に。

私の楽曲も配信しています!

最近よく聴いてるゴダイゴも貼っておきますね。

ケガの功名的に環境が整いました。
丁寧に創作活動していきたいと思います。
久しぶりにイラスト描きたい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?