見出し画像

サンキュー39!!

6月のニクの日にめでたく39歳になりました。
お誕生日当日は本当にたくさん人から
おめでとうのメッセージをいただきました。
四十を前にして、1年に1度私の事を想って
文字にしてもらえる時間を頂けるという事は
本当に感謝ですし、うれしいに尽きます。

私のお誕生会をしてくれたのに
私だけ顔が映らないミラクル↓

画像3

毎年掲げるテーマは、今年は「サンキュー」です。
今までいただいたものを、今年は私から感謝を込めて
お返しできるよう、今まで以上に頑張っていきたいと思います。

子どもたちにも、もちろんサンキュー精神で!
(明日には忘れていそう・・・。)

画像1

39歳になって、まだ数日ですが
38歳の時より自分の動きがアップしたように思います。
やってみなきゃわからないと思って
なんでもチャレンジをしております。
いろんな話をたくさん頂き
有難すぎて、毎日パンク寸前ですが
毎日充実しており、仕事を始めてようやく
仕事の本質を理解できるようになったと思います。

そんな中、素敵な女性に出会いました。

画像2

アーティストの初田悦子さんです。
素敵な歌をたくさん歌って
お会いする前からファンだったのですが
実際お会いして、大きな笑顔をされる
素敵な方でよりファンになりました。
お会いした日に、初田さんのお母さんもいらっしゃいました。
お母さんが、初田さんにむかって
「私に顔も似てきたのよ。ごめんねー」と
おっしゃるのに対し、初田さんが
「私いやじゃないよ、うれしいよ」と。

本当に素直に表現をすることができないので
そんなまっすぐな返しができるのが
うらやましく、私も家族に
そういったコミュニケーションが
できるようになりたいと心底思いました。
(初田さんとの素敵な事は、また後程★)

無限ではない時間の中、
毎年お誕生日を迎えられること。
そして、たくさんの方が
私を想ってくれる時間は
何よりも贅沢で
両親への感謝を忘れず
ラスト30台を突っ走りたいと思います。

梅雨うまれなのに雨嫌いの私も
雨が好きになるマジックをかけてくれる息子ちゃん。
嫌いも簡単に言っちゃだめだーなー。

画像4

サンキュー39!!

=====================
大事なDEKIGOTOをEFILに保管しましょー!
全部保管できるライフログアプリ「EFIL
▶︎EFILでアプリ検索!
▶︎こちらをクリック!https://efil-life.com/



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?