見出し画像

家族になっていく

10月になると結婚記念日が近くなり、毎年何かをねだってるのですが
「お互いの記念日だし俺だけって不公平じゃない?」といわれ
スイートテンダイヤモンドをもらい損ねました。
でも、今年こそはnote越しにねだって何かをGETしたいです。w

今日は、私が個人的に好きなインスタグラマーを紹介します。

@ksmtumi0328さんのインスタは思い出に残る家族写真を撮るをコンセプトに更新されているのですが、本当に素敵なのです。お父さん、お母さんが付き合うというところからスタートして、結婚して、妊娠して、出産して…家族になっていく時間が記録されています。
いつもニコニコしたお母さんが、歌を歌って赤ちゃんをあやしていて
お父さんは、そんなお母さんも息子くんも愛おしいのが他人の私でさえ写真越しに伝わってきて、こんなご家族に育てられている息子くんは
きっと幸せだろうな、そして誰かを幸せにすることができるのだろうなと。

単純に家族のファンだった私は、ご本人にコンタクトを取らせてもらい
EFILBOOKを作らせてほしいとお願いをしました。
そして、できた1冊はもうキラキラしていて、
家族の宝物になるだろうなと確信しました。
この1冊の中に、家族になっていく時間がしっかり記録されています。
家族になっていく過程や、家族の日常をぜひカタチにしませんか。

画像8



@ksmtumi0328さんの日常の中のふとした写真が、リアルな質感で表現されていて、妙に生々しく私は大好きです。
私が作らせていただきました、EFILBOOKの中の一部ページの写真を公開します。@ksmtumi0328さん、ありがとうございます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管しましょう。
EFILインスタ  https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?