酒粕甘酒の美味しさと素晴らしさ

私は1年ぐらい前から 酒粕 甘酒にはまっている。
スーパーで酒粕が300円前後で売っている。

大きめのマグカップに酒粕と豆乳を入れ、レンジでチンし、最後にはちみつを入れてよく混ぜ合わせれば完成。

私は俗にいう スイーツや ケーキがあまり好きではないのだが、この酒粕甘酒はトローリ 自然な甘さで最高に美味しい。

私は酒粕甘酒を飲むようになって肌の色がワントーンアップし、キメも細かくなった。

つまり 酒粕は美肌効果がすごい。

世間の女子は砂糖をたくさん使ったジュースや ラテや生クリームパフェなどを食べている。
酒粕の素晴らしさを一度知ってしまった私は、なぜ これらの人類がこんなハイカロリーで不健康なものを美味しい美味しいと言って食べるのか意味がわからない。

こんな言い方をすると意識高い系の上から目線の嫌な女だと思われるかもしれないが、これは本当の事実です。

だって私 糖尿病にもなりたくないし。

なんて思ってしまう1匹狼の陰キャ です。結局何が言いたいかというと 、酒粕甘酒は美味しくて最高の食べ物です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?