見出し画像

《柔軟な料金プラン》1ヶ月分のセットを2,000円から!まとめ買いも、溜まりすぎもなし!eduoの料金プランを徹底解説

記事を見てくださりありがとうございます!

私たちは、みなさまができる限り手頃な値段それぞれに合った学び方ができることを理想としています。

この記事では手頃な価格にこだわる背景と理由柔軟な料金プランのしくみについてご紹介します。

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

私たちが目指すこと

私たちの目指すことは”好奇心、探究心をくすぐる「学び体験」をできるだけ広く届ける”ことです。

私たちのつくる「学び体験」をできるだけ多くの方に届けることで、めぐりめぐって世の中にポジティブな影響を少しでももたらすことができたら嬉しいなと思っています。

お手頃価格にこだわる理由

私たちは、2018年から教育サービスをはじめました。
もともとは、オンライン個別指導のプログラミング教室と英語教室がはじまりです。

2021年のサービス終了まで数千のレッスンをご提供してきました。

サービス開始以来”広く学びを届けること”を大切にしてきましたが、オンライン個別指導では、あくまで”地理的に広く届けられている”に留まっていました。

たくさんのお客さまにご利用いただく中で「手頃な価格で学べる通信型のサービスを出してほしい」というお声をたくさんいただくようになりました。

コロナウィルス感染拡大の影響もあり、より広い層からオンラインの学びが求められている中で、地理的にだけではなく、金銭的にも広く学びを届けられる方法として2020年末にeduoをスタートしました。

このような背景から、私たちはeduoをできる限りお手頃な価格でお届けすることにこだわっています。

1つの教材セット(2週間から1ヶ月分の学習内容)を2,000円(税・送料込み)から学ぶことができます。

それぞれに合った学び方ができる料金プラン

たくさんの方がそれぞれに合った学び方ができる柔軟な料金プランにもこだわっています。

おうち英語教材の多くが数年分の教材セットをまとめ買いする必要があったり、毎月決まった教材が自動的に送られてきたりします。

このような料金プランは、すべての人の学び方に合ったものではありません。

実際にお客さまから、
「続けられるかわからない教材を高いお金を払って購入するのは怖い」
「学んでいない教材がどんどん溜まってしまう」
「学ぶ必要のない教材まで購入する必要がある」
などのお悩みの声を多くお聞きすることがありました。

eduoは、好きな教材を好きなペースでご注文いただける柔軟な料金プランにこだわっています。

料金プラン

eduoは「ポイントをチャージ(購入)」→「好きなコース(教材セット)を選ぶ」→「チャージしたポイントを使ってコースを注文」という流れで学びを始めることができます。

ポイントのチャージ方法は2種類で「月額チャージ」「チャージ」を選ぶことができます。1ポイント1円で2,000円からチャージいただけます。

「月額チャージ」は毎月1回自動的にポイントが購入されます。

定期的に学びたい方に方におすすめの方法です。

また、月額チャージを選ぶと毎月10%多くおまけポイントがチャージされます!

ポイントの有効期限がありません

毎月学ばない方でもお使いいただくことが可能です。

※おまけポイントのうち未使用分は月額チャージキャンセル時に消滅します

月額チャージはいつでも簡単にキャンセルできるのでポイントの溜まりすぎが起こりそうな時は一度キャンセルしてください!

解約の必要はありません。


「チャージ」はその都度ポイントが購入されます。

学ぶ頻度が決まっていない方におすすめの方法です。

月に2つ以上のコースを注文したい方は、月額チャージと組み合わせてご利用いただくこともできます。

※学ぶ頻度は自由ですが、効果のある学びには習慣化が欠かせません月に1コースの頻度で学ぶことを推奨しています。

最後に

最後まで記事を読んでいただけてとても嬉しいです!

よかったら他の記事も覗いてみてください!

ご利用料金について何かわからないことなどありましたら、いつでもご相談ください。

その他、気になること、お力になれること、話してみたいこと、などもお気軽にご連絡ください。

スタッフが1営業日以内にご返信いたします。

ご連絡方法

以下の4つの方法でご連絡いただけます!

LINE公式アカウント
Instagram DM
公式チャット
メール(info@eduo.app)


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?